2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






理科はニガテ・・だった・・

2008年06月05日
アクティブな水遊びが終われば~

広場では・・優雅な?小走り?
散歩3
駆け足って言うてくれ~


時にはお父ちゃんと・・絡んだり・・・
散歩2
お父ちゃん・・足元気をつけてや~
キモチとカラダがバラバラっ!頭で思ってるほど・・カラダついてきてませんから~!



林の入れば~へっぴり腰で・・
へっぴり
ビビッってんなら・・止めれば~ニオイ嗅ぐの~

ビビリンのくせにお父ちゃんとなら・・
オトウと
お母ちゃんも来いや!

って誘っておきながら・・ナゼ逃げる?!
いもり1
ヤバッ!なんかおる・・・

かに
ただの、カニやんか~
ちゃうわ!もっと奥や!



オォ~おおさんしょううおっ!ヤッターマン!  
いもり2
いもりイモリや!いもりもわからんのか?!←お父ちゃん

・・・・・さよか・・・ショックッ!さっきの感激・・返してくでぇ~!感情の下克上やっ!
・・・・・意味わからん・・



逃げる
お母ちゃんが壊れた~マズイ、マズイ!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへすぐに壊れるパピドンです~壊れるとタチ悪いそうですm(。。)m
いつも おおきにでやんす!









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/06/05 00:05 ] ハル | TB(0) | CM(6)

ハル先輩の見事なジャンプ↓に感激してたら、今度はお父ちゃんの
華麗なジャンピング! ハル君を避けようと・・・してるのでしょうか?!(笑)
オオサンショウウオだったら、ともりんさんに続いての快挙だったのに、
ちと残念でしたね(^v^) でも、「感情の下克上」て!(爆) しばらく考え
込んじゃいましたよー(笑)
[ 2008/06/05 00:30 ] [ 編集 ]

これ 水の中にいたんですか・・
パピドンさんと、一緒で私もよ~わからん
イモリとトカゲとヤモリ 見ただけで どれかわからん(・・?
こういうのは ↑のさえさんが 詳しいよ

お父ちゃんと一緒なら 元気なのね~ハル君は
所で お父ちゃんが着ているTシャツの模様が
気になる そよかぜですが・・おもしろそうな
デザインですね・・
[ 2008/06/05 11:36 ] [ 編集 ]

さえさん♪

一緒に駆けてるイメージだったのに・・コケかけとる・・じゃないか・・って(爆)
水ン中にトカゲ風の生き物いたら・・今ブーム?の「オオサンショウウオ」って思いませんこと?!(笑)
多摩川を遡れば・・もしや~?!
[ 2008/06/05 12:38 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

そうそう・・このテの生き物わからんよね~!
えっ?どのテならわかるって??・・・ムリです・・ハイ!(爆)

お父ちゃんと一緒なら~楽しげ・・・何度もいうけど・・複雑・・
Tシャツ・・写真で見ると・・ヘンナ顔に見える?
どうも・・ギターをデザインされてるみたい・・普通やで!(爆)
クリックしたら少し大きくなるけど・・写真・・大きくするほどのこともないかも・・(爆)
[ 2008/06/05 12:43 ] [ 編集 ]

パピドンさんの「ヤッターマン!」って喜び方、レトロっ!オモロー!

おっ!オオサンショウウオ!と思ったのに!残念!
特別天然記念物なだけあって、清流にひっそり生きている!
うむうむ、これはイモリじゃな。←よくわからんくせに先輩風を吹かせてみる・・・。
都会っ子の私はイモリ自体も珍しいものなんですけど・・・。

沢カニもいますね。涼しそうなキレイな小川ですね。
ハルちゃん、家族皆揃ってハッスルウキウキ楽しそう!


[ 2008/06/05 14:29 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

先輩さま~まだまだ未熟モノでした・・・(爆)
この県民の森~なかなかの広さで~所々に小川が流れていたり、
山道だったり、池があったり、グラウンドや広場や~人工的なところと自然が入り混じり、おもろい所でした!
ハルも元気ハツラツッ!オモロイでC~!(プッ!)
[ 2008/06/06 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/56-f1be2b28