2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ハルンバ!

2015年07月21日

夏 来ました!




最近の散歩メンバー!

トイプーのポンちゃん、ジャックのタロー君!
朝早くもなく、遅くも?ない 中途半端な散歩タイムのメンバーです



わが家のリビングには、ところどころに ポリシーもこだわりもないクッションが置いてある!
あくまでも、散らばってるわけじゃなく置いてある(笑)




これは 目の見えないハルのぶつかり防止クッションなんですわー



障害物に当たれば 引き返す!


壁に当たれば コース変更!






廊下で寛ぐ メイさん!

公園でも 普通はある程度距離を歩くと 戻ってきます

が 距離感がつかめず?


行ってしまうと





足元の感触が変わると 一時停止!



Uターン!


これを名付けて
ハルンバ



この話をした時に

こーたの羊さんが

まるで ルンバ や!

私 はまりました!
ド・ストライクです!
決して こーたの羊さんのことではありません!



ハルンバは

タンタタタッタッ・タッタッ・タッタッ

なんて リズムではありません!

まして、掃除なんていたしません!

今日も ハルンバ 稼働中!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/07/21 10:05 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ひゃっひゃっひゃーー
ハルンバ!! ええですなー。

掃除なんてしなくてエエのです。
自由に進んで自由にUターン それでエエのです。
そしてお好きな位置で充電してもろたらエエのです(笑)
なので、クーラー入れて充電しやすくしたって下さいませー。


本当に暑くなりましたね。先日の台風は大丈夫でしたか?


[ 2015/07/21 17:28 ] [ 編集 ]

ハルンバ! 座布団3枚。
ホントに、こーたの羊が言ったのでっか?
記憶にございません。
植木等以上に、適当男で〜す。
というより、単なるボケ老人か。笑
[ 2015/07/21 21:36 ] [ 編集 ]

くみさん☆

ウッヒョッヒョ~
よろしやろ~!
自分でツボりましたぜ~!
ハルンバ!
ウロウロしてる姿は、徘徊?ともいう??(爆)
腹ごなししては、「なんか もらおうか!」と、小腹の充電?みたいな~お腹の充電して、定位置で体の充電ZZZの繰り返しですわ!

よ―ーー降ったねぇ~雨!
おかげで、避難勧告出ましたわ!
土砂災害のぉーーーー((-_-;)
ハル、メイ&さつき、すずめのチュン
みんな連れて行けないでしょ~
埋もれたときは、スコップ持参で掘り掘りに来てね~
[ 2015/07/21 21:52 ] [ 編集 ]

こーたの羊さん☆

エッエッーーーv-12
き、き、きおくにない?!
「ルンバ」って聞いたとき、「それ、いただきっ」って・・・
やっぱり、執事になれない羊さんやわ!(爆)
なので、著作権は無効とします!
ハルンバ・・商標登録いるかな?それとも知的財産??
[ 2015/07/21 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/558-2d57cc58