2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






たなばた!

2015年07月07日









落ちてくるって…??





たなぼたじゃなくて たなばた 七夕です!
どっちにしても 落ちてくる訳違うでー





願い事…短冊に書く…書けないか!






今日は、こーたのお誕生日です!
2歳になったそうな!

おめでとう





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/07/07 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おかげさまで、こーたは無事2歳になりました。
おじさんも、60うん歳に。
まぁ、元気ならそれがなにより😀
文句は言いません🙊
[ 2015/07/10 09:22 ] [ 編集 ]

前回のブログに書いてあった「おばはん 肉」が頭から離れません。
公園でパピドンを見たら、「おばはん 肉」と、心の中で叫んでます。
織田作之助が書いた小説「夫婦善哉」の中に「おばはん 頼りにしてまっせ」という
フレーズがあります。大阪弁の「おばはん」は最上級の愛情表現なので、
こーたの「おばはん 肉」は、最上級の愛情表現なのであります。ハハハハハ。
[ 2015/07/10 20:48 ] [ 編集 ]

こーたのおばちゃんさん☆

おめでとうさんです!
大きなシアワセをつかんだこーちゃん!
今では「当ったり前のシアワセ!地球は自分中心に回ってる」と信じきってるこーちゃんを見てるをこっちがシアワセになりますなぁー!
[ 2015/07/11 15:57 ] [ 編集 ]

こーたの羊さん☆

こちらもおめでとうさんです!
>おばはん 肉
お気に召していただけてうれしいです!v-8
最上級と表していただき、重ねてお礼申し上げますv-8
そのとおり、「おばはん」の「はん」はモンゴル人の君主を意味する「ハーン」と同じなのです、チンギス=ハーンと同じなのだっ!!アハハハッー
これからも敬意をもって「おばはーん 肉」というように こーたに伝えておいておくれやす!(爆)
[ 2015/07/11 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/556-e54c36fb