2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルの舞!

2015年06月21日

2、3日 梅雨空が続いてます

そんな中 涼やかな風蘭が咲き始めました

あっ…晴れてきた(笑)


でも、雨降ってる!(笑)
エキナセアの花です!





生来?加齢?によるヤル気の無さをお天気のせいしてるパピドンです

なので、ネタもなく(笑)

ハルさんも、庭と近所周りの散歩にも 文句も言わず ダラダラと過ごしてます

ご機嫌に寝てます!



ご飯の時間になると

ご機嫌な顔で





このタメのポーズから

キレのある舞を披露し、私を焦らせます






年取れば 取るほど 身軽で 躍動感みなぎらせ キビキビと 俊敏な暴挙に出ます…
ハルには似つかわしくない言葉を列挙してしまいました(笑)
(ご飯の催促限定!
普段は 相変わらず昼行灯!)


いくつになっても 『食』は譲れない

喜ばしいこと!



と、思い せっせとご飯作るとしましょ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/06/21 13:33 ] ハル | TB(0) | CM(2)

さすが美脚のハルちゃん!
軽やかなステップ!!俊敏でキレッキレやわー!!

ご飯の催促 
焦るけど、このステップ見られるならゆっくり作ってしまうかもー。

最近遠出しないで、近くの公園巡りをしています^^(おセイちゃんの体調もあるので)
ハルちゃん朝散歩の公園 どこやろー? と思いながら、でも早起き出来ず(笑)
[ 2015/06/22 19:43 ] [ 編集 ]

くみさん☆

遅うなりましたm(。。)m
お元気ですか?(笑)
び、び、びきゃく??
ご飯の催促の舞は、キレッキレッやでー!
回って回ってまわるぅーーーーやで!
目ぇー見えヘンのに、跳んで跳んで回ってまわるぅーーやから、リビング中にクッションでガードしてまんねん・・
それも、なんのこだわりも趣味もない有り合わせクッションやねん!
ハル御用達公園は、緑が丘公園という何の変哲もない地味な公園ですわ!(爆)
[ 2015/06/25 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/552-f40cb842






