2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






オッサン・パピ ファイトォ~一発っ!

2008年06月03日
梅雨入りしましたっ!やっぱり~今年も!!
台風はあっという間に、温帯低気圧になっちゃいましたが~
「鬱陶しい」という季語?がぴったりの季節到来。

そんな中、先日の日曜は快晴!
晴れたら行かない訳にはいかない~散歩~三重県の県民の森!

川2
水を見たら、入らねばならぬ、このオトコ!

川3
やっぱり、水遊びは楽しいのぉ~!

川1
しかしっ!今日のボクはこれで終わらへんでっ!


よく見よっ!
川4
ファイトォ~イッ~パ~ツッ!


川5
ニ~ハ~ツッ!ドリャッ~! 



川6
サン~パ~ツッ!ホイナァ~! 


haru_20080603212044.jpg
まだまだ、若いモンには負けへんで~!アッハッハハッ! 



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ「若いモンに負けヘン」ってことを言うことがオッサンやってこと・・気づいていないハルに愛を!
いつもありがとう!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/06/03 21:36 ] ハル | TB(0) | CM(12)

えっ!嘘っ!(笑)
マジでっ?
コレ。。。ハル君やないのでは?(爆)
アクティブハル君。。。うぅ~ん。。。
ファイトォ~いっぱぁぁぁ~つ!?
[ 2008/06/03 21:58 ] [ 編集 ]

お~凄い、3連発ジャンプで元気いっぱいのハルくん♪
「若いモノに負けヘン」って言葉はおっさんのしるしなのね。
ついつい「最近の若いモンは・・・」って言っちゃう私もしっかりおばちゃんダ~!(汗)
[ 2008/06/04 11:14 ] [ 編集 ]

水を見たら 涼しくかんじますね・・
ハル君 足が長いからこんな所もジャンプできちゃう
わたしゃ~羨ましいなぁ~
ハル君と一緒に 何度も繰り返し 飛んでたら いい運動
になりそうだわ~
それより 飛べないちゅ~の・・

私もハル君 同様若いもんに 負けられません(きっぱり)
それを言う前に体 動かさないといかんけどねヾ(`д´;)ォィォィ


[ 2008/06/04 15:36 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

でしょ、でしょ?!ハルやで!これ!
こんなことデキルんでやんす!
お父ちゃんいると・・はしゃげるみたいよ~(爆)
ハイ、アクティブなハルでした!
[ 2008/06/04 22:49 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

お父ちゃんと一緒だと元気出るらしい・・多少複雑な思いのするパピドンですが・・(爆)
滅多にアクティブなことしないから~こんな写真が撮れたら・・オヤバカそのものです・・(爆)
leonmamaさんはまだまだ~若い若いっ!
[ 2008/06/04 22:54 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

太郎クンとおんなじで・・お父ちゃん大好きっこで・・ホント・・なんで?って思うんでやんす!
私と散歩に行っても・・ここまでアクティブな動きは滅多と見せてくれへんのに・・お父ちゃんが一緒だと・・チョーびっくりでやんす!(爆)
若いモンに・・負けてられないよね~ブログでも(笑)
[ 2008/06/04 22:57 ] [ 編集 ]

おぉ、飛んでる~。
写真もよく撮れました~。

「寝るのも体力がいる」発言笑った~。
昼寝しないおかあちゃんのおかげで、ハル君の昼寝も命がけじゃないの~。
その上の写真は・・・「そこやばいんじゃないの?誰か出てくるんじゃないの?」ってドキドキだったよ~。
良かった出てこなくって。
誰か出てきたらこっちの口からもギャーって声が出るよ~。
[ 2008/06/04 23:04 ] [ 編集 ]

ハルちゃんがんばっとる!まだまだ現役なのだ!
鼻タレ若造にゃまだまだ木の株の椅子は譲れん!という強烈な意気込みを感じた!
太い体を宙に浮かしてよく頑張った!感動した!(小泉風に)
オッサンファイト!オッサンブーム!ついでにポッチャリブーム!
頑張りましょう!エイエイオー!

[ 2008/06/05 00:04 ] [ 編集 ]

kuroさん♪

いきなりジャンプしたんで・・・そんなことデキルの???って~
調子に乗ってくれたんで、写真を撮れた~
クライマーにはなれないけど・・・

寝られるうちは若いのよ~ん!
本当によく寝る人間だったのに・・・こわ~い更年期っ!
ブルーシートから出てくる妖怪より、コエ~よ!
[ 2008/06/05 12:21 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

ごっつぁんですっ!
おいどんは一生現役で精進を重ねていく所存だす!
日々、体力温存し・・チビチビ使っていくでごんすっ!
ドスコイ・ダブルエイト!爆裂っ!
[ 2008/06/05 12:30 ] [ 編集 ]

ハル君パパさんの方がパピドンより大好きなのですか、それでは日頃お世話しているパピドンが浮かばれませんね。
小川の往復飛び越え、見事です。初めて見るダイナミックさ
です。
ポチッ!です。



[ 2008/06/05 13:16 ] [ 編集 ]

aspipapaさん♪

遅くなりました~m(。。)m
ハルは家族揃って行く散歩が大好きで~時に、こんなにアクティブなこと見せてくれます(爆)
アスピ君やアラン君はどうですか?やっぱりpapaさんが一番かな?!
[ 2008/06/06 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/55-268f2af1