2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ワン友、それぞれ!

2015年06月09日

梅雨にお似合いのアジサイとアナベル、ええ雰囲気で咲いてます!


週末散歩で出会った友さん!(木、金、日曜)


たまに会うチワワちゃん



ほとんど初めて?みたいなシュナウザーのハナちゃん!

近っ!(笑)



たまに会うコーギーのもなかちゃん!

キャピキャピしてたころは怒られてたけど、今はちゃんと挨拶できます!



ご近所さんのリク君!

地味いに挨拶します!


同い年のラリーと13歳のじゅんちゃん!

シルバーチームは、阿吽の呼吸?!


ハルをアニキと慕ってくれるぽんちゃんと後ろで気配消す?こーた!




散々意味なく?怒られたこーたとタロー君は、当たり障りなく関わらないようにします!
ハルも気配だけ感じて、我関せず!(笑)



でも、ハルが離脱すると

あーどこまで行くんやろーと、気にしてくれてます!

多分…


それぞれの関わり方ってあるもんです


仲間?知り合い?だとわかると
ワラワラしてても、トラブるってことないんですなぁー


ラリーやじゅんちゃん以外は、ハルに喝入れられたばかり?かも(笑)
だからか?みんなハルを、よ~く理解してくれてます!
シアワセやなぁーハル!




おまけ
いつもこーたに遊ばれてるタロー君の反撃?!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/06/09 23:22 ] ハル | TB(0) | CM(4)

ハルチャンいいねー

そらはこの頃お友達に全然会わなくて寂しいわー

みんな年取ってしまって散歩の仕方も時間もバラバラなの・・・
亡くなったりね・・・

元々ワンコは集団で行動するので仲間の状態の空気読むのも長けてるのかもですね。

そらは空気読まへんけど・・・・・

ガンコジイサンになっても、ハルチャンは皆に見守られてて幸せですね。
[ 2015/06/10 12:30 ] [ 編集 ]

たくさんいると、それぞれ個性があって楽しいですね。
ハルちゃんも入って4匹のワンコが同じ方向を向いてるのは面白い。
もなかちゃんを見てたのかな?
[ 2015/06/11 21:24 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

あーーーごめん、ごめん!
遅くなっちまった!

いつも公園には、わんこもヒトも老若男女集っています!
確かに、わんこの世代交代してて、さみしいくなりますよね~
最近のハルは、喝入れることもなくなったけど、こーたやタロー君なんぞには、ガンガン喝入れた甲斐あって、ハルことを理解してくれてるのは、嬉しいことです!
そらちゃん、ちゃんと読んでるでー!
ハルには、紳士的に付き合ってくれてるやん!
そらちゃんもハルも、もっともっと頑固ジーサンに箔つけていこうぜ!
[ 2015/06/14 16:18 ] [ 編集 ]

こーたの羊さん☆

遅くなりましたっーーー!ごめん!

公園では、ヒトもワンコも個性派揃いで、楽しゅうございます!
ハルをスルーしてくれる こーた君を見てて、ちゃんと「犬道」を究めてくれているので、GRのベベ君と再会しても大丈夫って思いました!
感謝、感謝です!
おかげで、バッチリでした!

4ワン揃って、もなかママさん、ガン見です!
(ハルは怪しいけど(笑))
[ 2015/06/14 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/549-f0aa654c