2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






再会!

2015年06月06日
昨日は梅雨空、今日は快晴!
こんな梅雨ならええのになぁーと甘いことを思ってます


ハルが、ボイちゃんところを引退して、早1年5ヶ月!
bébéちゃんと最後に会ってから、1年3ヶ月!

パピーだったbébéちゃんが、遊んで貰おうと一生懸命なのに、ちょうど目が見えなくなりかけてたハルは、ただのキレるおっさんでした

もうbébéちゃんと一緒は無理やわ~と、寂しく辛い選択をした去年の春でした!


そして、キレることもなくなり現実を受け入れることができるようになったハル!

bébé君もいろんなワンちゃんと出会い、しつけ教室に通いトレーニングを積み、スイッチのON・OFFができるようになってきたので、用事のついでに再会することに



場所は
みのおキューズモール(http://qs-mall.jp/minoh/s/?jump=pc)

初め、遊歩道をお互い会釈程度ですれ違ってみたら、なんとbébé君、私達をスルーしたのです

おーい、私に気づけよ!なんて思いながら、なんて成長なんや!と、驚き!!

再度、近づくと気づいてくれたけど~


ちゃんと挨拶し合う2ワン!
恐る恐るのbébéママの手元が笑える

その後は


ハルの前では伏せて!



なんなの?この穏やかな空気?

と、感心するくらいに自然な雰囲気!



笑顔いっぱい!




遊歩道の散歩も、ええ雰囲気!



ボイちゃんとの2ショットを彷彿させる2ワン!





キレてたおっさん ハルが、立派に成長した青年bébé君に寄り添ってる!

スタバでお茶してる間も

お利口さんにしてます!







今日の日
忘れられない日になりました!

bébé君との再会、心配はしていなかったけど、あまりの成長ぶりに感激しました!


ボイちゃん、つながってるね





わわ~その成長じゃないんやけどー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/06/06 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

悟りのハルちゃんと成長のべべちゃん。
自然な感じに見えるのはボーイちゃんも一緒だからかなー。
エエ感じやわー。

スタバでお茶!オサレーー。
洒落てまんなー。

↓ グミの実ですよね?懐かしい!


[ 2015/06/08 19:57 ] [ 編集 ]

くみさん☆

ハル、15歳にして悟りましたよ~やっとこさ!
ベベ君は元々鷹揚な性格(宗ちゃんと同じ)なので、ハルのこと寛容にみてくれます!
ボーイちゃんとはココロでつながってる感じがして、きっとお空から見守ってくれてるんだと思ってますよー!
真夏はちょっと無理かもしれないけど、箕面キューブモール朝7時半から駐車場空いてるし、2時間は無条件で無料だから、1時間散歩して、土日ならスタバ9時からやってるので、お茶して帰ってくるのにちょうどいい!
シテェボーイにぴったりですねん!

グミだっせー!
[ 2015/06/09 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/548-8df81dc5