2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






今朝の散歩

2015年06月04日

近畿 梅雨入りしました!
昨日は梅雨入りに相応しく?しとしと雨の日でした!
久しぶりの雨に、ホッとしました


今日は、爽やかな晴天


公園のグラウンドを一のんびり

まあーこんな時間は長くは続かないもの



トイプーのポンちゃん!




許せる、許せる

何様やねん?(笑)








気づけば…










あたりが騒々しくなる




騒々しさの中心には…必ずアイツがいる









こんなキモチええことあるから、ええけどなぁー



いつもと変わらない 普通の一日の始まりデス

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/06/04 10:10 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

普通の1日がなにより。
穏やかな日々が長く続きますように。
[ 2015/06/04 18:10 ] [ 編集 ]

こーたのおばちゃんさん☆

ありがとうさんですv-22
何かあると、あーーなにもない日常ってありがたいことだ思いますが、
ついつい何の変哲もない日常が当たり前になってしまってる自分がいます!
マジなコメントや!v-8
今日も元気で現金なこーたに会いましたv-238
[ 2015/06/05 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/547-dfa94d71