2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ハル 丸くなる!

2015年05月25日

透きとおった青空、庭の花もバラやウツギが咲き、初夏ですぁ~
エエお天気が続いてます
ちょっと、晴れすぎ??



朝の散歩するハル、笑顔で



暑すぎや~



日陰なので、暗いですが
パピヨンのシュウ君11歳!

長年、近寄ることも許さなかったハルですが(何もしないシュウ君なのに、キャピキャピしてるのが気に入らないらしい)
年のせいか?丸くなりました!(笑)




11年越しの挨拶です(笑)




またまた、コーギーのひなちゃんにも言われたりして~~



誰だっけかな?
アメリカン・コッカーちゃん!



ちゃんと、挨拶してます!

…ん?

ちょっとアップで


オォーなんだか深~い?濃いー?ご挨拶になってる



そういえば
最近はキレないなぁー


初めてのワンちゃんにも



少々、強引な(笑)ワンちゃんにも




積極的なワンちゃんにも


こーた にも(笑)


年取って、頑固にもなったけど、丸くもなったなぁー

ブイブイいわしてた頃が懐かしくもあり
寂しくも…

年取ることで、新しい発見があるってことにしときましょう







さつきさんに〆て頂きました チャンチャン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/05/25 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/545-dc6c50e3