2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






お友達🐶フルコース!

2015年05月18日

初夏ですなぁー
ハナミズキも緑鮮やかに鬱蒼と(笑)
キジバトさん、なんとお連れさまとご一緒です…どちらがいつものキジバトさんかは…??(笑)

今朝の散歩は

ラリーと!


コーギーのもなかちゃん&トイプーのポンちゃん!




コーギーのひなちゃん!
ひなちゃんも、今年14歳になります!
長いお付き合いになりましたなぁー



昔は、よく怒られたわ~ハル兄には!
年取って、まーるくなったね!






いろんなことがあって、今がある!



そして

お待たせ!こーた です!






Mダックスのアイちゃんも一緒でした!
アイちゃんのお洋服も帽子もママのハンドメイドです!



アイちゃんママは、なーーーんでも作れるんです!なーーーんでもです


今日はお友達フルコースでした


あーーあ、オチないわー今日も!



意味なく不機嫌なハルさんで、〆ます



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/05/18 20:28 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

みんな可愛いなー

青葉もお友達も賑やかで、いい季節ですね!
ハル君、機嫌がいいのか悪いのか
私には見分けつきませんが、お元気そうでなによりです!!
[ 2015/05/19 06:45 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

爽やかな季節ですね~
もうしばらく、このままで~って気分です!
ワン散歩も、みんなキモチよさげ~な感じです!!
ハルはテンションi-184i-195が激しいし、すぐ顔に出ます(爆)
[ 2015/05/21 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/544-37bd0aeb