2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






今日は何の日?

2015年05月11日

全国的に…いやいや世界的に『母の日』でしたねー昨日は!



かんしゃ する ひ だってさー






これが一番の感謝の気持ち




上手いこと言いながら、お利口なフリする こーた でした!

確かに、元気でいてくれることが一番やね~


一夜明け

今日、ええお天気です


久しぶりに河川敷公園 散歩です







爽やかで散歩日和の朝です


風がキモチよくて、汗ばむこともなく歩けました




はぁー?

そんな日あったっけ?


11日?!

ワンワン?


ペットショップの広告か?!







ニャンニャン(22日?)デーもよろしくねー




チュンチュンデーも頼むね

それって何時よ?





私らはいつかしら??



ハイハイ 毎日があんた達一番デス



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/05/11 09:33 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

「子共の日」に電話したんですか?
すぐに「母の日」になっちゃったのでお返しの電話来ちゃいますよね。

パピドンさんち、庭綺麗にしてるなーって思ってますよー。
広いから大変そうだけど。
5月にカラーが咲くんですねー。すごい。
北海道では真夏の花です>カラー

空がすごい気持ちよさそうー。
1.2kmコースだったんですね。
お手製リード似合ってます。
トライや白黒の黒い毛のあるパピヨンって青が似合うと思うのよねー。
うちの黒いコたちも青が似合うのよー。
[ 2015/05/11 22:59 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

kuroさんとこの庭こそ、手入れ行き届いたステキな庭ですよ!
うちは、ナチュラルですから(笑)
わが家も昔は、芝生あったんですよー昔!(笑)

今までは、カラー派だったハルですが、視力が落ちて、ハルを誘導するのに少しでも首に負担かからないハーネス派になりました!
白黒ちゃんには、ハッキリした色合いが合う気がしますわ‼️
こどもの日…
『こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する』
日や!と返り討ちに遭いました!
(◎_◎;)どこかのテレビで言うてたらしいわ…
恐るべし 母!(笑)
[ 2015/05/12 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/543-67271eb5