2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






雨の日何してる?

2008年05月31日
四日市から発信です!

雨模様~降りたいのか晴れたいのか・・・鬱陶しいお天気!


朝の散歩も途中に小雨に降られ・・

5月31日 雨1
んっ?雨・・雨宿りせな・・


5月31日 雨3
ここ・・どうや?
いや・・そこは・・あの・・住人さんが・・


5月31日 雨4
ヒト?いてんのか・・見たろっ!
ヤメロッ!
この後は・・一目散に立ち去りました・・・このときに、中にいらっしゃったか・・どうか・・確認しておりませんが・・ここを居住もしくは別宅とお使いと、おぼしき方をたまにお見受けするもんで・・・



~ハル~
こんな鬱陶しい日は・・いつもに増して眠い~
家にいるとき・・寝てることに変わりないようだけど・・いつもより、手強い睡魔に襲われる!
雨が降ると・・お母ちゃんも暇・・暇なら寝とけっ!って・・言いたいんやけど・・オバハンになったお母ちゃんは昼寝をしない~寝るのも体力がいるんや・・と。

そんなお母ちゃんの暇を与えると・・・

5月31日 昼寝1
寝てるボクを襲う~


5月31日 昼寝2
寝てるボクのお腹をハフハフする~


5月31日 昼寝4
寝てるボクを噛む~


5月31日 昼寝3
逃げようとするボクを抑え込む~


5月31日 昼寝5
ボクは静かに眠りたい~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ決して虐待じゃないですよ~溺愛です!
           いつもおおきにで~す!  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/05/31 14:47 ] ハルのつぶやき | TB(0) | CM(12)

ハル君 怪しげな場所には近寄らない方がよろしいかと・・
最近いつもいく公園に 屋根つきの ベンチでいつも同じ場所
で寝入ってる方がいます・・
散歩行く時 だあ~れもいないそういう場所に行く時は
何故か 怖いです・・・

ワンが眠そうな顔したり 寝てる顔みたら 私もツイツイ
ちょかいだしたくなります・・
パイドンさんの気持ち よ~くわかりますよ(^_-)-☆

寝てたら自分達の ぬいぐるみになってくてると
思いませんか・・・
[ 2008/06/01 11:58 ] [ 編集 ]

「ブルーシート」は住人が居るのでしょうね。外は雨なら中にいるに決まっていますね。ハル君危ない、危ない、変に因縁でもつけられ兼ねませんよ。
ハル君が気持ちよく寝ている所に「ちょっかい」を出すオバサン(失礼!)
が一人いますね。こんな光景どうやって撮ったのでしょうか。カメラを床に置いてセルフターマーで撮ったのでしょうか。
被害者のハル君をいたわってポチッです。
[ 2008/06/01 13:38 ] [ 編集 ]

ハルクン、危にゃーーーーーい!!
ブルーシートの中に入って行って、
引っ張ったらリードだけになって出てきたらどうするんっ!
ホームレスさんがいるとは限らん!妖怪がいるかも!


・・・・・・・・。
ブルーシートの妖怪には襲われなかったけど、
身近な人に襲われとんのか・・・・・ポクポクチーン!南無ー!

パピヨンって犬臭が無いから、ハフハフしたくなりますよねー。
可愛い匂いというかフワフワで愛おしいですよねー。
私は抱っこしている時に、後頭部をハフハフしてしまいます(^u^)
[ 2008/06/01 21:00 ] [ 編集 ]

下から2枚目の写真、思いっきり固まってるハル君!(笑)
フハフハムハムハしたくなるものなんですよね~(^_^;)
私もハルの耳のニオイとか大好きです。耳を噛んだ時の感触も好き!
ヘ~ンタ~イ♪ ラララ~♪
それは愛~♪
[ 2008/06/02 15:48 ] [ 編集 ]

私も耳と頭のてっぺん?のにおい大好きっ♪
可愛らしいにおいがするっ!(笑)
でも噛んだこと。。。ないかも。。。パピヨンは(笑)
まずるはかんでみたことあるけどさ。。。
ゆずは私が顔を近づけると。。。逃げます(涙)
調理されるとおもうのでしょうか?(笑)
[ 2008/06/02 17:28 ] [ 編集 ]

ブルーシートのお家、いたるところにありますよね・・・えっ、こんな所にもって思ったりします(汗)

お昼寝しているレオンを見てると私もスリスリしたくなっちゃいます。
安眠妨害されてレオンは迷惑そうだけど・・・
でも私が立ち上がると寝てた筈のレオンの薄目があいて様子を伺ってるんですよ~。
ハルくんも迷惑そうだけど、パピドンさんの動向をさりげなく探ってたりしませんか~?
[ 2008/06/03 11:14 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

公園にはトイレも水あるんで~居たはるよね~
ここじゃないけど・・大阪の公園では声かけてくれる?ヒトがいて・・・ハルが行きたがるのが・・無理やり引っぱるのも・・ちょっと露骨だし・・・って思ったりして・・

寝てるとついつい構いたくなるねん!
ホントに触り甲斐のある縫いぐるみですよね~(爆)
[ 2008/06/03 21:41 ] [ 編集 ]

aspipapaさん♪

ワンはどんなヒトにも臆することがないです~
相手の方も・・結構犬好きなヒトがいるんですよね~
でも・・やっぱり怖いって思ってしまうんです・・・さすがのオバチャンも!

この光景・・・セルフじゃないですが・・片手がビヨ~ンと伸びてます(爆)
[ 2008/06/03 21:45 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

どこにもいるんや~妖怪!
妖怪イエナキコ!キャッ~!

襲うってだれが(爆)ポクポクチーン!
フガフガハフハフパクパクしたくなるねんよ~
ワンのお母さんなら・・こんなことするかな・・って思いながら~(爆)
たまにハルが「ウガウガッ」って文句?言うてる~(爆)
[ 2008/06/03 21:55 ] [ 編集 ]

さえさん☆

私達のこのふか~い愛は・・歪んでる?!(爆)
まさか~純な愛ですことよ~
よく、ワン同士がお口ペロペロしてるのを見て~私もハルの口や鼻をハブハブしてると・・ハルが「バウウウガルバル~」と喜びの声を漏らします!・・・喜びじゃなくって抗議・・?(爆)
[ 2008/06/03 21:59 ] [ 編集 ]

かぐらさん♪

どこもかしこもバフバフハウハウしたくなるだわ~
マズルをパクンチョしたら・・ハルは絨毯に鼻こすりまくり・・
私の口臭・・が・・(爆)
かぐらさんは・・シェルティーは噛んだんやな・・(爆)

[ 2008/06/03 22:03 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

キモチ良さそうに寝てる姿見てると・・何かそそられるんですよね!(爆)
そうそう寝てるんやけど・・私が動くと・・「ンッ?どっか行く?」って顔して・・爆睡してるときなんかは、目が定まってないときも(爆)
「大丈夫!」って言うと・・ふ~ん・・ってまた寝る!でしょ!
[ 2008/06/03 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/54-6177e6ac