2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






春のハルさんぽ!

2015年04月19日

今年の春は…




やっと、晴れたっ!



と、思ったら

雨かよー
だったりしてー

最近の、ハルさんぽは


今日は ええ天気や!




居眠りしたのね あなた

寝てないしー眩しいだけや!

失礼しました…
ところで 草原の輝き…って、ご存知?(^_^;)






ええお天気なのに、公園のグラウンド貸切だったり




ニューハーフになったばかりのラブちゃん♂に先導?して貰ったり



四月なのに サツキ(皐月)かよー

なんて言うわけないか(笑)



空気が美味い! が、やっぱり食べられるモンがええなぁー



眠いのか、眩しいのか、楽しいのか、暑いのか わからん顔しての 春のハルさんぽです(笑)






小雨の今朝…公園のハルさんぽ無しなので、庭で用足すハルさんでした

春に三日の晴れなし!

確かに!

終わり!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/04/19 21:19 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

えー、そんなに雨続きだったんですかー?
こちらはなかなか気温が上がらず、おとといの朝も息が白い寒さでしたー。

草原の輝き、知ってます知ってます。
アクネス・チャン。
舌ったらずと言うか幼げな歌声でしたよねー。
料理がすごく上手だって、何年か前にテレビでやってたのを見ましたー。
手際がいいのよねー。

今日は晴れましたか?
[ 2015/04/23 06:44 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

ご無沙汰してまっ!

今年の春は・・ほんまに、よーーー降りました!
早く暖かくなったかな?と思ったら、冷たい雨だったり~
まっ、ハルも私も、冬派なので、少しでもゆっくり暖かくなってほしいんですが~
この時期に、白い息・・・ですか・・北海道・・・遠いなぁー

あーーーよかった~
「草原のかがやき」知ってるヒトがいて(爆)
ついつい口をついて出てくるのは、昭和の歌なんですよーーー
今の歌は・・メロディも出てこない、まして、鼻歌なんかとてもとても・・・

今週は晴れ続きです!
急に暑い・・
[ 2015/04/23 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/539-77615012