2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






雨の日!

2015年04月09日

先週満開近しというてた 桜 に、無情な花散らしの雨でしたねー
って、晴れてる写真か??(爆)




かろうじて、満開の桜を楽しめました


少しの晴れ間に、誰よりも季節を大事するおばばちゃん(92歳の姑 )のお花見&衣替えを終えて、
雨の日ホッとする私です

久しぶりに、織り機でハルのハーネス&リードを織りました!


織り機を出すと、必ずハルが傍らにきて、寝ます



これどうよ?って、合わせてみても、寝てます(笑)
お気楽!



前回の時…
ちょっとトイレタイムの隙に
かなり邪魔な位置にどっしりと


そういえば、ボーイちゃん家に通ってるとき、ミシンをかけてる私の足下じゃなくて、なぜか織り機を操るボーイちゃんママの足下が大好きでした…なんでや?!(笑)

ハル、そんなボーイちゃん家のお仕事をリタイヤして、もう一年
早いモンです!


今、お仕事中の傍らに寛いでお待ちくださってるのは

bébéちゃんです!bébéちゃんのところからお写真お借りしましたm(。。)m)




雨の日のハル




なぜか 笑顔に見えるところが、お気の毒? 残念なハルさん(笑)


おまけ
bébéちゃんと最後に会ったとき・・
パピーのbébéちゃんをココまでひれ伏させるハル・・
IMG_3316.jpg


ひれ伏すbébéちゃんに激昂するハル・・
IMG_3315.jpg
どっちが大人なんだか?!

今度、会えば、どうなるんだろう??
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/04/09 16:20 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

今度会っても、ひれ伏すよ❤️
[ 2015/04/11 10:59 ] [ 編集 ]

BB母さん☆

楽しみだす!
ぜひとも、実現させましょうv-10
[ 2015/04/11 18:52 ] [ 編集 ]

本当に花散らしまくりの雨でしたね。
葉桜になる前に何も無くなるという・・・。
地面には尻の毛に絡まると大変な花びらがいっぱいですがe-263

えー笑ってるようにみえるよ。
タオルで拭いてもらって嬉しそうにしてる風にー。
実際は違うのかー。

そうそう通販カタログで見ました!!
素敵なリードとハーネス!!と べべちゃん!!
[ 2015/04/12 19:12 ] [ 編集 ]

くみさん☆

ほんまに、よう降りますなぁー春雨・・

そちら方面の川沿いの桜は見事やから、花びら絨毯も見事なもんやと思いますわ!
今年は、そちら方面行くときなかった・・

>タオルで拭いてもらって嬉しそうにしてる風
なんの、なんの、一応エキサイトして怒ってるらしい(爆)
多分・・たぶん、宗ちゃんも同じ匂いするんやけど!
どんなときも、おおむね、笑ってる風!!

見てくれましたか?
べべちゃんも、看板息子としてデビューしてたでしょ!
おおきに!!
[ 2015/04/14 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/537-8d07ae3d