2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






春爛漫…

2015年04月01日

桜の開花宣言されたと思いきや、順調に桜前線北上してますねー

わが地域も、アッという間に満開近しです




















春爛漫 されど ハル弱点


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/04/01 21:03 ] ハル | TB(0) | CM(4)

いい季節はあっという間ですもんね
はい、笑顔にしか見えませんv-10
[ 2015/04/01 06:04 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

うちは母子?共に、暑さに弱いんです(-_-;)
でも、暑さのせいといえ、笑顔に見えるのは嬉しいです!
[ 2015/04/03 13:29 ] [ 編集 ]

はじめまして(*^^*)
史子さんにお世話になってます
和歌山のチャコとビリの母です♪
ずいぶんと前ですが、娘達に美味しいオヤツありがとうございました!
史子さんに、ハルちゃんママのブログおもしろいよって教えてもらい
お邪魔しました。
ハルちゃん、あんな大きいベッド移動させるなんて!
感心しました!けど、笑ってしまいました(≧∇≦)
[ 2015/04/04 21:49 ] [ 編集 ]

かーかさん☆

いつもGOODBOY工房をお引き立ていただきまして、
ありがとうございます!
はじめましてv-290
って気がしないのはなぜ?(笑)
ベベままに教えてもらい、チャコちゃん&ビリちゃん姉妹さんのブログをチョイチョイ覗いておりまする~
穏やかな雰囲気が漂っていて、温かいんだからぁー♪とお気に入りです!
おやつ気にいっていただき、ありがとうございます!

>ハルちゃんママのブログおもしろいよっ
む・・ハードルあげてもらっては(>_<)
最近、ハルの動きにサエがなく私の頭の回転が鈍くなり
よって、オチがアチャって感じですが、これからもよろしくお願いします!



[ 2015/04/05 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/536-ba538806