2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






季節先取り?!

2015年03月19日

春爛漫です~


ここ数日は気温上がりましたなぁー





確かに、かなり暖かくなってますが…





お彼岸を先取りして(勝手な都合ですが)
お墓まいりに出掛けたときも…




今年初の入水でした!




??ベッドが定位置から移動?


まさかの遠距離移動?


自分でズリズリと移動させるんです(゚o゚;;
床暖房が、ぬる~く入ってるのが気にいらんらしい






そして


行き倒れ季節到来しました!


もちろん

保冷剤も登場してます!


今年の夏、どうやって乗り切ろうか?





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/03/19 19:33 ] ハル | TB(0) | CM(2)

わあ、
やっぱりハルちゃんも暑いんですね。
そらも暑がっています。
もちろん、アイスノン出動しています。
扇風機までは人間側に抵抗あるので出してませんが、彼はきっと出して欲しいと思います。だからうちわで扇いであげています。

ハルちゃん、自分で快適確保するの賢いですね、自分で寝床を異動するんですね。
[ 2015/03/21 11:38 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

あぁーーーよかった!
そらちゃんも暑いんやっ!
アイスノン出動してるってv-438
あんまり早く暑がるから、ハルボケたか?って思うほどでした!

窓開けて寝ることは出来ても、扇風機は・・・私も無理!
うちわ・・・私も寝るときに、そよそよやってます(笑)
同い年のそらちゃんが同じだと、ホッとするし、嬉しいっ!

>快適確保するの賢いですね
賢いっつうか、どんだけ腹立つねん?っていうくらいに一心不乱にベッドを移動させるハルは、ガンコでヘンコそのものです・・
[ 2015/03/21 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/534-34eda6ee