2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






わらわら散歩!

2015年03月16日

春がきましたね~

梅の木にも、メジロさんのペアが仲睦まじい姿が…見にくいけど





先週は雪まで降ってたのにねー



公園の梅も満開で、貸し切りでのどかで…




な訳はなく


こーた、コーギーのサクラちゃん、M.ダックスの愛ちゃん!





もう誰が誰やら、ワラワラです



そんな中でも、プリンちゃん(ダックス)ママにゴロゴロするハルさん!


朝も夕方も、ワラワラでした!


終わり?!




さすがに、こーたも影薄い?!


まさか(笑)


さくらちゃんママを襲う!


ポンちゃん相手にテンションMAX!


チビッコ シーズーちゃん転がす!


天真爛漫、天衣無縫、楽天市場的に楽しんでます(笑)





雑踏を避けて、散歩する熟犬


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/03/16 13:40 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

あの日はほんま ワラワラしてたね。
こんな一日が犬にとっても
人にとっても幸せ🍀
こーたは「飛行犬」になってる😄
PUMAのロゴみたい(親バカ)
[ 2015/03/18 17:15 ] [ 編集 ]

こーたのおばちゃんさん☆

そうそう、あの日はわらわらやったねー
珍しく夕方散歩に行ったら、やっぱりわらわらしてたわ(゚o゚;;

飛行犬、なってるなってる!
トンでるね、彼は!
身も心も!(笑)
[ 2015/03/19 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/533-862a29f5