2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ガンコなジジイ!

2015年02月27日

雨上がりの朝
葉先に水滴がついたティーツリーの木が季節外れのクリスマスツリーみたいでした!



普段、寝る前にすること

さあー寝るぞ!


目薬を点して





ガーゼで簡単な?気休め?の歯磨き!



一日の最後を締めるチー!
(写真は昼間のですがー>_<)




そして、一日が終わり、明日の鋭気を養う!

先日のこと

お父ちゃんが飲み会だったり、なんやかやと業務が遅れてしまったので

まっ、目薬や歯磨きは省略しとこー!

さあーチーして、寝よう!

庭をウロウロするも、チーしない



なんでやねん?
夜中に行きたいって言うても知らんからなっ!


何を言おうが、あっちこっちと連れて行っても、チーしない!





仕方ないので、寝ることに!


しかし、寝ないっ

ほら、やっぱりチーしたいんやろ!


また、庭に…

しかし、しない!



なんでやねん!

ん?もしかして




あんた、目薬と歯磨きしてないからか?









オヤツのためなら、エンヤコラ!


通常通り、目薬点して、ハミガキしたら、庭で、即チーして



気持ちよく、寝ました






律儀?決め事大好き?


ただの食いしん坊か!

ガンコに磨きがかかるハルさんです



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/02/27 10:06 ] ハル | TB(0) | CM(4)

年々頑固になっていきますよね。
人もワンコも一緒なんですねぇ、変化を受け入れません・・・
でもハルチャンはエライですよ。
目薬も歯磨きも大事ですからね。
とっても良い子!
そらは歯磨きもイヤイヤ、薬もイヤイヤ、肉球ケアもイヤイヤ、
何でも反抗的です。
[ 2015/02/27 21:53 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

こんばんは!
明日で2月も終わり、段々と陽も長くなりましたね。
ハルちゃんお元気そうですね。
最近、バイト仲間がハムスターを飼い始め、何かに癒されたい私は飼おうか悩んでます。猫も飼ってるんですか?
[ 2015/02/28 00:03 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

>変化を受け入れません・・・
そうそう!
頑固ヘンコ融通きかんっ!
これ「人」だと、ムッでは済まされませんが(爆)
まっ、愛しい子(じーさんだけど)の場合、
もうっ!と言いながら、笑ってる自分がいるよね~
ハルもイヤイヤとスゴイ顔するよー
なかなか写真には撮れないけど(爆)
足先を触られるのが大っ嫌いなハルは、
最近足元の毛もなかなか切らせてくれなくなりましたよー
ホントに可愛いクソジジィです!
[ 2015/02/28 18:12 ] [ 編集 ]

ケイン母さん☆

ご無沙汰です!

ありがとうございます!
なんだかんだありますが、ぼちぼちとやってます!

ハルがくるまで、ハムスターがわが家にもいましたよ!
そぅ、一緒に仕事してるときは、ハムスターのトムが私を癒してくれてました!
よくソファの隅っこに入って、裏地をカジカジしてましたけど(爆)

わが家には、2ニャンズいるんです・・・
もう4年もいるのに、カメラ向けると・・逃げていきます・・

[ 2015/02/28 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/531-2aac02aa