2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






はる らしい!

2015年02月24日

梅一輪 一輪ほどの暖かさ





一輪よりたくさん咲いてるでー
だから、暑いのか?





昨日も今日も暖かでした
春霞なのか黄砂かPM2.5なのか
霞んだ空でした
どちらにしても
春らしい?!



今朝の散歩では

M.ダックスの◯◯ちゃんとパピヨンの◯◯ちゃん!
すんませんなぁー
ハルの名前は覚えて頂いてるのに…




ダックスとマルチーズのミックスちゃん!
お名前は、やっぱり◯◯ちゃん>_<


そして

今年18歳になるスィートちゃん♀!




ぼちぼち?
まだ、若いのに'ぼちぼち'はないでしょー
シャンとしなさい!

年上のお姉さまに、叱咤激励?され、
一緒に公園一回り!



『若い』なんて言われて、いい気分だったのか…

最近はわが家の庭か家の周りでしかしなくなったハルですが、
ビミョーな足上げスタイルでチーしました!(笑)



これから、シャンとせなあかんなぁー
スィートちゃんに言われたら!


ぼちぼちでちょうどエエねん!
ぼちぼちが!


確かに、ハルらしい!


おまけ


暖かい夜でした
夜中に、暑い暑いとハッハッされました
窓を開けたら、スヤスヤ寝ました

まだ2月です










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/02/24 17:52 ] ハル | TB(0) | CM(2)

昨日今日と暖かかったですね。
黄砂のおかげで目がカユくて大変でしたよ。

スィートちゃん お元気ですな! 魅惑の年上かー。元気もらえますね^^
 
ハルちゃん ぼちぼち が1番よー。マイペースで言いたいこと言って我慢なんて知りません!っていうのが元気の素だそうですよ。ワタシもそうしたいです(笑)

しかし窓を開けるのは早いっすよ 上級者ッス! とぶーちゃんが言ってます。
パピドンさん 風邪ひかないようにね~。

おセイちゃんの件
おかげさまで元気にしています。ありがとうございました。

[ 2015/02/25 19:39 ] [ 編集 ]

くみさん☆

これからは花粉や黄砂、PM2.5と、たいへんな季節ですなぁー
わが家の男子(父ちゃんとハル)も花粉症~つらい季節です
その上、気温の上昇が・・・いつも3月なのに・・開窓・・
年々早まってる・・温暖化の影響??

スィートちゃん、お達者でしょ!
女子は強いんです!
だから、姫セイちゃんも大丈夫っ!
みんなで「ぼちぼち」いきましょう!
[ 2015/02/26 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/530-2b7333c4