2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






涼を求めて~土俵入り?!

2008年05月29日
梅雨に入る前~夏を思わせる気候~って今日の大阪は雨ですが・・

昨日は夏真っ盛りの天気!
桐の花の咲く山の公園で~

桐


ヒタヒタトコトコと走るこのオトコ!

野原
野原を抜け~

トンネル1
トンネルをくぐり~

園地
スベリダイにも脇目も振らず~


目指すは・・・
建物
ある建物・・・

メターボ5
ナニッ?これは・・

メターボ6


土俵1
偉そうにっ!


メターボ8

オ~イッ!ここは土俵やで!相撲やっ ここで・・するのは・・!
涼んでどうするねんっ!



メターボ9

ドキッ!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ土俵入りには・・違いないけど・・
ドスコイ パピヨンに愛をありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/05/29 10:08 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)

ハル君と 土俵ってすごく あってるんですが・・・(^u^)
土俵を上がる姿 バッチリだし・・
相撲取りだと あの 大鵬・巨人・たまごやき時代の
大鵬によく 似てるよハル君・・

かあちゃんと 相撲かくれて とったたかな?
 ハルどんの散歩道には いろんなもんあるね
[ 2008/05/29 13:53 ] [ 編集 ]

ハル君の土俵入りとはいきませんが、土俵が意外にひんやりしていて
腹這いになったら気持ちが良かったのでしょうね。
ポチッです。
[ 2008/05/29 20:52 ] [ 編集 ]

ナニコレー!!ヒャラリー!!
土俵があるんですか!
ドスコイ・エイトのハルくんは、こんな本格的な土俵で秘密の特訓練習していたとは!

・・・・・・って涼んでるだけ??

ハルくんの歩いている後姿、キャワイイわぁー。
[ 2008/05/29 21:33 ] [ 編集 ]

ドキッ! な~んてね! ハル君にまわしは似合わないよ~!(笑)
それにしてもハル君、土俵を知り尽くしているように上っていきますね(爆)
トンネルあり、ロング滑り台あり、土俵アリの・・・ここはどこですか?!
すごく楽しめそうな公園ですね~♪ ハル君も笑顔全開だし!

↓お散歩で落ち合える距離っていうのが羨ましい~! そらちゃんとはもう
勝手知ったる仲、って感じですね(^_-)-☆
[ 2008/05/29 22:53 ] [ 編集 ]

土俵が似合う男!

オーイ、ハルくん。
ご機嫌ええなぁ~。
どこへひた走りするんかと思ったら、土俵の上でっかぁ~~。
何気にハルくん似合ってないか??そら冷たくて気持ちいいやねー。
それに土固いし、キレイやしな。
土俵に乗ったハルくんて男らしくて、めっちゃカッコええ。
惚れ惚れするわ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 。
うーん・ハルくんの回し姿、見てみたい!!

でもなぁ、土俵にバッチ・リスッキリ一番似合うのは・・・
なにを隠そう(隠さなくても)メ・ターボ搭載のお母ちゃんや~~~!!!
グゥ~~~♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆

この間の内緒話しな、お母ちゃんに丸聞こえやってんてさ!
今日もどこかで、ダンボのような耳にして聞いてるで・・・きっと・・・(爆
[ 2008/05/30 11:59 ] [ 編集 ]

似合ってる。。。ちゅ~の(笑)
ほのぼのとした雰囲気で。。。シコ踏んでよ(笑)
ホントはゆずもご一緒したいけど。。。元女子だから。。。残念っ♪

ってかさ~いいなぁ~ともりんさんとアノ公園で会ったのね~
ブラのにおい。。。残ってなかった?(笑)
[ 2008/05/30 16:54 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

キャッハー!私がハルと四つに組んだら・・・いくらデッカイハルでもプッチョンやわ・・(笑)
よりデッカイですから~私(爆)
大鵬でっか?そこまで立派になってくれれば・・デカイのも自慢になるんやけど・・(笑)
[ 2008/05/30 23:22 ] [ 編集 ]

aspipapaさん☆

本当に立派な土俵で、すごく涼しいんです~
夏になれば・・ハルより、人間の駆け込み土俵ですよ(爆)
[ 2008/05/30 23:25 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

立派なデカパピになるために・・・ここで休んでますぅ~
無駄な体力使わずに、温存温存!
ここは、萩谷運動公園の中です!
いったい、いつ、誰が相撲やってんやろ・・って思ってる!
[ 2008/05/30 23:29 ] [ 編集 ]

さえさん☆

運動公園なので、野球場もサッカー場もテニスコートもあるし、いつも誰かが使ってますが・・
未だかつて・・相撲取ってる人にお目にかかったことがないっ!
この土俵・・夏の避暑地に使ってます~内緒よ!ウフ
[ 2008/05/30 23:32 ] [ 編集 ]

チーさん♪

貫録だけはいっちょ前やと評判なボク!
この土俵~ほんまもんで・・すごく土が冷たくってキモチいいんやで~
ここから出るのに・・スゴイ勇気がいるねんで~太陽の熱と紫外線はお肌の敵やし!
お母ちゃんの耳はダンボみたいにかわいいモンちゃうで・・壁に耳ありっ~「ぬりかべ」や!
お母ちゃんが言うてたで・・・チーさんはどこから見てるんや?・・・大関メタボ山のこと・・・って!  障子に目ありっ~目玉おやじか!?おやじ?じゃないな・・目玉オカン?
[ 2008/05/30 23:54 ] [ 編集 ]

かぐらさん♪

土俵ってのが似合ってるざんしょ!
シコもかなりオットリになりますが・・見たい?(爆)
ゆず嬢~おんな相撲~する?

例の公園です~ブラさんのニオイあったのかな・・・
コタちゃんのは残ってたみたいよ!な~んて(爆)ハルはゆずコタちゃんしか・・知らないんだ・・・
[ 2008/05/31 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/53-227e6fb4