2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






アシスト付き散歩?!

2015年02月10日

今朝は気温は低いけど、抜けるような青空でした!




相変わらず、遅い朝さんぽ!

誰もいないと思いきや~


トイプーさんのポンちゃんです!




どうやら、目の見えないハルをアシストしてくれるらしい…




伝わるかな??

















アシストはどうかと思いますが(笑)
刺激あるいい朝散歩でした!
ありがとうっ!ポンちゃん!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/02/10 22:06 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

あはは!

何とも微笑ましいお散歩風景ですね!
そうそう、たまにチョッピリの刺激は欲しいですよね~
[ 2015/02/11 07:23 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

遅くなりました!
ストレスっていうと、カラダに悪そうだけど、若者にも年寄りにも、適度なストレスは、いい刺激かな?!と思ってますよー(笑)
[ 2015/02/15 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/528-072800e4