2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ぼちぼちでんなぁー

2015年02月01日

2月になりました!
春がやってきました!




昨日も今日も、雪がちらついております





でも、春はきてる




先週は、久しぶりに公園でワン友に


フクちゃん 8ヶ月…くらい(笑)

ハル、タジタジです




オヤツ ください…っていうより

おやつ、出せッー!
ですよね、ポンちゃん



そして、同い年のラリーです!






ラリーと見えてないハル、同じ方向向いて
オッさんふたり、ナニを思うのでしょうか?

ってな具合の昨今でした!


笑いがないので



寝てました…









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/02/01 18:03 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

すっかり年も明けましたが、今年もよろしくお願いしますです。

雪がちらつく日が多いですねー
ストーブ最前列のおセイちゃんと板の間のぶーちゃんと、窓の外を見てはハルちゃん家も雪が降ってるんやでー などと話しています(笑)

今年もぼちぼち素敵なスローライフを満喫しましょう!
[ 2015/02/02 19:24 ] [ 編集 ]

くみさん☆

いやっー節分過ぎたでー!
もうじき、春がきますなぁー!
月日の経つのは早いけど、動きはますますトロくなってきてますわ!
セイちゃん&宗ちゃん地域近辺を通るとき、いつも川沿い道や飛び石を覗いてしまいます(笑)
最近、ウォーキングもサボって?ほとんどやってませんがね~(-_-;)
気分の向くまま、スロートローいライフに拍車かけていきます!!

[ 2015/02/05 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/526-943d8f7c