2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






オッさんハル、負けてられまへん!?

2015年01月20日

相変わらず、よく寝るハルさんです


fc2blog_20150120130138ae4.jpg

fc2blog_20150120130436ce3.jpg
カメラ嫌いのクセに!


ボーイちゃん家のお仕事デーの昨日、1月19日は~
bébéちゃんの『うちの子記念日』でした

fc2blog_2015012013084894e.jpg
やってきたお子ちゃまは、寝てるとき以外は、スイッチ入りっぱなしのハイパーbébéちゃん!

一年後
fc2blog_201501201313411c7.jpg
素晴らしいONOFFスイッチングを会得した少年になりました
私達のお仕事、ランチタイムは、bébéちゃんの休憩タイム
私達の休憩タイムは、bébéちゃんの遊びターイム



遊んでる時にカメラ向けると、シャッター音聞こえるまでフリーズする技アリです(笑)
カメラ目線付き(笑)

これからも毎日をenjoyしてください






負けるって(笑)

オッさん ハル、負けずに
小走りから少しダッシュ?しました!

目は不自由だけど、家の前の道は走れますねん!
新しいリード&ハーネスで、テンション高い!…のは、私だけか?!

私の計測ミスのハーネス、仕上げてくれる匠 ボーイママの技で、無事にハルの胴にジャストサイズで出来上がりました


これ以上、太れへん…
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/01/20 13:37 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

No title

がんばろうね。
オッサンになってもがんばろうね。
ハルチャンもそらも長く元気で一緒に居て欲しい。

スローな動きになって愛しさも増しますね。
頑固になっても愛おしいです。

頑張ろうね。
また一緒に散歩してね、ハルチャン。

[ 2015/01/22 19:44 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

動きは緩慢、ココロは頑固!
寝るときのベッドメーキング?のホリホリにかなりのこだわりがあるようで、毎日、もうええやろ!って突っ込んでます(笑)
用事のないとき、ハルをフニャフニャ触ることがおおくなりました…かなり、ウザがれてます(^◇^;)
シルバーライフがプラチナ?ライフまで頑張りましょう*\(^o^)/*

[ 2015/01/23 09:05 ] [ 編集 ]

走ってますね

ブログの模様替え、新鮮ですね!

ハルさん 走った後の垂れた尻尾がいいですなあ
[ 2015/01/24 09:26 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

地味な動画でっしゃろ?!(笑)
ホンマはジーサンやけどね、オッサンとサバよんでますv-8

ブログのテンプレが、突然乱れてしまって、
仕方なく、模様替えですわ!
こんなことでもなきゃ、なかなか変えないんで、
まっ、いいか!ってな具合に
今年も成り行き任せですが、よろしく!
[ 2015/01/24 14:05 ] [ 編集 ]

よく知ってる道は走れるけど、
公園でシッコは出来ない。
目のせいなのでしょうか?
うちのディアは2002年生まれなのですが、
視力が落ち、視野もせまくなってるようです。


あぁ、私の所はテンプレ変えた事無い・・・・
2006年からだから・・・・8年だ。
うん、何か「仕方ない事」が無いと変えないな・・・・
[ 2015/01/25 22:08 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

どうなんだか?
ハルは意外や意外、保護者に似ず神経質なところがあるもんで、雑破な保護者には理解できまへんわ(ーー;)
昔々、去勢手術した翌日から、家の中でのトイレをいっさい拒否し、完全外派、それも散歩派でした!庭でしてくれーと頼みに頼んで、夜寝る前のチーだけしてくれてたヤツが、今や庭が一番になったんだから、わからんわー
気難しいオッさんですわ(^_^;)
[ 2015/01/26 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/525-c61a294e