2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






オトナの事情?!

2015年01月12日

寒い寒いと思ってても、春は近づいてる?わ~

今日は成人式!
わたしゃ、全然関係ないけど、
新成人の方々おめでとうございます!
しっかり大人してください!(おまえさんが言う?)


今日は、散歩に行く時間が遅い理由を
本人から言い訳してもらいます(笑)

深い理由はありませんが~






だから、すること済ませてから、散歩に行くんですよー



そうしないと…



臭活をしてたら…












と、いうことだそうです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/01/12 17:35 ] ハル | TB(0) | CM(4)

No title

ハルちゃん、そうなんや。
10数年、公園でしてたのに、なんでいまさら?
こーたは、リードを離したら帰ってこないから、うちも公園には長居ができなくて。
今年のこーたの目標
引っ張らない。飛びつかない。車に酔わない。
うーん😥 一生、治らへんかも🐶💦
[ 2015/01/12 19:21 ] [ 編集 ]

えーーー
なんでなんでなんで?!
そんなんできるんですか!

その方がいいな、
その方がいいな!

でも普段は大急ぎで帰宅は忙しいね!
[ 2015/01/12 23:00 ] [ 編集 ]

こーたのおばちゃんさん☆

そうですねん!
なんで??って感じですわ~
年とって、どんな心境の変化なのか??
チーはすぐ庭でするんだけど、ウンPは近場をウロウロして、腸を活性させてからじゃないと催さない・・なので、公園に行くのに出遅れるですわ!
こーた君の課題・・・かなり手ごわいですなぁー!(笑)
気をながーーーーくもってや!!
[ 2015/01/13 18:56 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

>その方がいいな、
その方がいいな!

ええかなぁーーー?!
確かに楽な時もあるけど~
赤ちゃん返り?するなら、ペットシートでやってくれたら・・
なんて欲張ったりして(笑)

臭い嗅ぎは相変わらずクンクンやって、今にもするのか!って思ったら、また歩き続ける・・
散歩終わって、車に乗ってたら、ヒーヒー泣きだし、帰るなり、即効、チーとかウンPする~
昔、他所のトイレを使えなくて、妙な歩き方で帰ってた子供頃を思い出した・・(笑)
どんな心境なのか、聞いてみたいわーハルに!
[ 2015/01/13 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/524-24bad396