2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もマイペース!

2015年01月07日
今朝、頑張って早く散歩に行きました!


誰もおらへん…

写真見ると、かなり早い?みたいだけど、ホントは9時前です…アハッー


ご名答!
おっしゃるとおり!





せっかくやから、走っとこかー


貸切り楽しんでたら、キャピキャピしたシーズーちゃんがやってきた!

なんか用?

遊ぼうっ!




遊んでー!
邪魔っ!


引っかかるやろ!


チョロチョロとゼンマイ仕掛みたいやなー君は?

6か月だって!
そりゃ、キャピキャピしてるはず!


さいならー

……


今年もマイペースでいこう!

おまけ



やっぱり、マイペース?!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/01/07 19:02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

一生懸命散歩したんだなーって、ハル君の舌見て思いましたよー。
冬なのに舌出てるもんねぇ。
パピドンさん、以前はすごく早起きの方だと思ってましたが・・・
最近はゆっくりされてるのですか?
あ、前は夏だったからか!

ひゃくさんの所からの帰り大丈夫でしたか?
(大丈夫だったからブログのアップあるのよね)
すごい積もってますよねー。
ひゃくさんちって毎年雪かきが必要なのですか?
[ 2015/01/10 23:15 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

kuroさん家のみんな見てても思うけど、パピヨンって寒さに強いと、改めて思うわー
冬でも、日差しあれば、舌出してハァーハァー言うもんねー
今年はお正月から雪が積もるなんて、驚きでした!
ひゃく地方は滋賀県でも最南なので、あっても年に1、2度です、雪カキするのは(笑)
北海道とは比べものにもなりません!
お遊び程度の雪カキです(笑)
[ 2015/01/11 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/523-c19c0ecf






