2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






出没コール!鳴らすっ!

2008年05月27日
仕事が早く終わり、久しぶりに、そらチャン御用達の公園に出没!


北公園1
呼んでや~って急に無理やわ~って・・・ほんの少し思いながら・・・

主婦の忙しい時間帯、
だからって何も気遣いなしに、携帯でともりんさんに出没のほら貝を吹いてみた!

フットワークのイイともりんさん~やってきてくれはりました!おおきに~

北公園2
おっとりハルも、そらチャン参上となれば・・早足に!


北公園3
犬道における、犬の挨拶を交わす!

って言うてる間に・・雲行き怪しく・・いきなりの夕立!

公園内の建物を勝手に雨宿りの場所とし~

北公園5
さっきまで晴れてたのに~と雨女はどっちと詰め寄られる、ともりんさん!



北公園6
やっぱり・・そんな会話してたんやな~(笑)

北公園7
寝て待つ奴やら~


北公園8
雨宿りの建物近辺の散策に勤しみながら、待つ奴やら~

それぞれの個性で雨宿り~
もちろん、ともりんさんとパピドンは~雨が降ろうが「ペッチャクッチャ」
女のおしゃべりにお天気なんて関係ないっ!


すがすがしい雨上がりの夕焼けでした!

ameagari.jpg


雨上がり
ちょっと・・前~出過ぎちゃうか・・

ameagari1.jpg
お互いを意識しながら、つかず離れずの距離を保つふたり・・

そんな二人にも・・別れの時間が・・・

雨上がり2



雨上がり3




急な出没コールに、快く来てくださり、おおきに!
そらチャン、あんまり散歩できなくってゴメンよ~
また、出没しま~す!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ天災とオバハンは忘れたころにやってくる!
いつも、おおきに!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/05/27 16:29 ] 散歩 | TB(0) | CM(9)

初コメです

いつも楽しく拝見させて戴いております。
これからも応援させてください。
それでは、また。
[ 2008/05/27 20:02 ] [ 編集 ]

再会してすぐに、ゴロゴロと雷の音がしましたよねぇ!
パピドン親子は「ともりんとそらが雨雲と一緒に来た!」と主張、
私たち親子は「うちの地域は晴れており、公園に近づくにつれて雲っていった!」と主張(爆)
この次に「雨女勝負」は持ち越しで(^_^)

それにしても、パピドンさんがハルくんにカメラを向けると、
ちゃんとハルくんが立ち止まってカメラ目線になることに感服いたしました!!
ありがとう、また会いましょう!
今度は会社を出る頃に連絡ください(笑)
同時に公園に着けそうなので\(^o^)/
[ 2008/05/27 20:07 ] [ 編集 ]

ハルくんそらちゃんが大好きなのね。
雨は降っちゃったけど再会できて良かったね。
雨が上がったあとのハルくんの顔が嬉しそう♪
近くに呼び出せる散歩友達がいて楽しそうですね。
[ 2008/05/27 22:41 ] [ 編集 ]

呼び出しに こたえてくれる ともりんさん 素敵v-238
雨は すぐに止んでくれたのかな?
女の話しは 長が~く続きますが 散歩でぬ ハル君とそらちゃん
は 会話したん?
今度は たくさん歩けたらいいね・・・
[ 2008/05/28 11:33 ] [ 編集 ]

パピドン親子とともりんとソラちゃん、どちらが雨犬、雨女なのでしょうね。パピドンはソラちゃんが大好きなのですか。その割には微妙な距離感ですね。
雨は直ぐの上がったようで良かったですね。雨の間もご婦人二人のおしゃべりの情景が目に浮かぶようです。
ポチッです。
[ 2008/05/28 19:27 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

本当に急にごめんやしておくれやす!
昼寝?を邪魔して・・・(爆)
そらチャンが吠えるのは、ハルが「ともりんさんLOVEv-344」モード全開でよっていくからやもん、仕方ないわ!

ハルが普通にしてたら、そらチャンも普通やもん!
そらチャンにしたら「ハルゥ~、お前のこと好きやけど、お母ちゃんに寄らんとって!」みたいな・・(爆)
だって・・本気モードでワンワン言われたら、ハルは近寄ることは・・しないっ!奴やから~
また~いずれ~出没コールします!
ありがとう!
[ 2008/05/29 08:41 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

仕事って言っても、友達のところやし、その道中に、このそらチャン御用達の公園があるもんやから~ついつい・・ヒトの迷惑そっちのけで!
ハルは犬に興味津々なワンちゃんより、そらチャンみたいに犬・・ちょっとイヤっ!タイプのほうが、いいみたい!犬社会にも、いろいろあるようで~(爆)

[ 2008/05/29 08:49 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

そうそう~女のおしゃべりは時間を止める?いや、時間忘れるから~(爆)結構降ったんやで~この夕立!だからって・・どのくらいやったか・・定かじゃない~(笑)
フットワークのイイ ともりんさんには、感激しました!
メールした途端に・・「車乗りましたっ!」やから・・・若いっ!
九州にも・・出没できたら・・・
[ 2008/05/29 08:53 ] [ 編集 ]

aspipapaさん♪

ご婦人~なんて言われると・・気恥ずかしいっ!?
そらチャンとハルは、オトナの付き合いです(爆)
だから、つかず離れず!この距離感がいいみたいで~
ありがとうございます!
[ 2008/05/29 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/52-1d0e2924