2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

2014年12月31日
12月になったっーと叫んで?から、
もう今日は、大晦日!

今年も、昨年の反省の甲斐なく、亀さんもびっくりするほどのノロノロ更新と相成りました(>人<;)
(今更、反省もあったもんじゃないけど)


fc2blog_201501011646450ae.jpg

14歳のハルは少々持て余し気味ではありましたが、新しいお友達wanができました!


大晦日の今日、幼友達wanにご挨拶!
fc2blog_20141231215700726.jpg
with ラリー

fc2blog_201412312157243e1.jpg
with ナナ
共に、来年は15歳になります!

ゆっくりと穏やかに時間が流れますように!


今年も当ブログにお立ち寄り頂き、時に温かいコメント、拍手頂き、ありがとうございました

来年もぼちぼちペースですが、よろしくお願いします


よいお年をお迎えください!
fc2blog_201412312212171c9.jpg
今日の一番笑顔!







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/12/31 22:17 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/518-59be3484






