2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






オヤツの行方?

2014年12月05日

秋がいい!なんて言うてたら、すっかり冬ですやん!
12月になっとるし(^^;;




今日は、bébéちゃん家でお仕事デー!

朝一に、頼まれていたbébéちゃんのオヤツを袋に詰めようと…
(くれくれもバックヤードは気になさらないように)


食べたらアカンでー!







生唾?




すんませんなー
嫌やったら、あっち行ったら?





詰め終わると

あー無くなった…みたいな(笑)







バレてまっせ!
口元に食べこぼしが!

ちゃんとガマンできたので、ご褒美あけたやろ!








bébéママから、かわいい写真載せてね!と注文ありましたが、なんてたってボログ
ですから…『おもろ~い』のが採用条件ですので(笑)あしからず

十分、かわいい!



ハルさん、その後も、引き続きイラついてました(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/12/05 20:01 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

ハルチャンはとってもお利口だねー
偉いぞ!
低い場所に置いて、いい匂いプーンとさせて、
パピドン母さんはヒドイね。
そらなら、大惨事やわー全部食べちゃうね・・・


フードドライヤーを何ヶ月か前に買ってみたけど、
うちのやつは肉的なものはダメって取説に書いてあった・・・
放置していたけどせっかくだから柿を乾燥してみたら、
めっさ美味しかったです。

[ 2014/12/05 22:58 ] [ 編集 ]

確かに!
低いところにフリーで置いてあるのに、手を出さず&お口も出さず は偉いと思います!
ハルちゃんスゲー

ウチも間違いなくあっ!という間に空っぽですよー。

美味しいご褒美、ぶら下がってる姿は
おやつあるあるだ!

[ 2014/12/06 14:13 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

遅くなりました!
>とってもお利口だねー偉いぞ!
褒めていただき、ありがとうっ!
これも「慣れ」ですかな~
しょっちゅうジャーキー作りそいてるから、そのたびにココロウキウキしてたら、「もちませんわー」ってところでしょうか??(爆)

フードドライヤー・・・最近見かけるようになったけど、ハーブやドライフルーツ・野菜用(温度設定が低い)ってのが多いみたいですね~
ドライフルーツがなかなかイケルでしょ??
私も一応ドライフルーツ用にトレイをのこしてあるんだけども・・・大好きな「いちじく」を作ったことがない・・
なかなかヒト様用は、作れませんわ!
ともりんさん、パン用に活躍できる!・・かも~
[ 2014/12/08 11:16 ] [ 編集 ]

くみさん☆

遅くなりました!

>ハルちゃんスゲー
またまた、お褒めいただきまして、ありがとうっ!
(オヤバカ全開!)
「慣れ」とはすごいもんですね~
今回はしなかったけど、たまにジャーキーを取った後のトレイを地味ぃになめなめしてまっせ~(爆)
この後姿が・・せつない・・(爆)

年のせい?か、おやつのぶら下がり~気付かないことが多くなった!以前は、手で猫のようにコシコシして残りクズまで食ってましたよ!(爆)
[ 2014/12/08 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/515-ac0e5bcb