2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






はないちもんめ あのこが欲しい!

2014年11月22日

秋の朝散歩、快適です!



こーた に会わないなぁーと思ったら
すぐに会った…f^_^;)





公園中を縦横無尽に走り回った後、野良猫ちゃん用に置いてあるネコマンマを味見して怒られて…も、凹むことないこーた!






いつもチワワちゃんを連れてる男子(おっちゃんだけど、私より年下なので、あえて男子f^_^;))

バッグインの仔猫ちゃんに気をとられて
チワワちゃんが…写ってない …アハッ




仔猫ちゃん、この公園でダンボールに入れられて 捨てられていたそうです

優しい男子(おっちゃんだけど(笑))思わず 連れて帰ってしまったんです!と



見るからに ホントに 優しいヒトなのです
幸せ掴んだね 仔猫ちゃん!


遊ぼうっ!
と言いながら、食いつきそうになるくらいの勢いのこーた!
見てる方が、ヒヤヒヤもんです!




怖いもの知らず?
全然 動じない!
安心しきってます!
幸せなんだねー



はないちもんめ 仔猫が欲しい



何をしてても ネコのことで頭がいっぱいの こーたでした!


はないちもんめ うちのネコ こーたにあげる



そんなにうまくは いかないもんですよ
世の中は!



だって、こちらさんは…


by メイ
はないちもんめ スズメ が欲しい



みんな 節度を持って つきあっていこう!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/11/22 15:15 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

スズメですか?

マジでインコと同居されてるんですか?!

はないちもんめ・・って懐かしい
40数年前を思い出しました
のどかな時代でした・・・(*^。^*)

仔猫ちゃん、良かったですね
[ 2014/11/23 07:16 ] [ 編集 ]

No title

こーたがネコちゃん欲しいのは、
食べる気やったりして😱
みんな、少しずつ我慢して
仲良く共存しようね😸💝
[ 2014/11/24 18:15 ] [ 編集 ]

No title

げへへ
オヒサシブリーフー

うちの実家で今、庭で子猫を連れていた野良ッコを避妊して餌をやっています。
野良なので全く懐きません。

こーたくん、うちの猫あげようか(笑)
[ 2014/11/24 22:20 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

ん?インコ??
スズメのチュンチュンは一人暮らしですよー!
約2年半前に、カラスに突かれてるスズメのヒナを保護しちゃったですよー
一度は放鳥したんですが、飛ばないし、猫も犬も怖がらないという致命的だったんで、わが家の家族になってます!

思いつくことが・・年わかっちゃいますよね~(>_<)
♪はないちもんめ~(爆)

仔猫ちゃん、幸せつかみました!
[ 2014/11/25 18:16 ] [ 編集 ]

こーたのおばちゃんさん☆

こーたにとったら、「ものすごく魅力的なオモチャ」でしょ(爆)
オモチャにされる仔猫ちゃんにとれば、食われるのも戯れられるのも・・変わりないかもv-394

ほんま、ほんま!
生きとし生けるもの、なかよーーーいきたいですね!
[ 2014/11/25 18:20 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ごぶサターン!

ドヒャッ!
お母様、すごーっ!
野良ちゃん、捕まえられたん?
わが家の野良ママは、ボランティアさんに捕まえてもらって避妊させました・・
わが家の野良ママも、避妊してご飯あげてもう4年・・・
全然懐きません・・純血種の野良です!(爆)
そっちの猫にゃんも!!
でも、写真撮れてたよね~
懐く可能性あるかも!?

[ 2014/11/25 18:48 ] [ 編集 ]

インコ(^^ゞ

一番下の写真、鳥かごに掛けてるニャンコさんの手が
こっちを向いてるインコに見えたんです(^_^;)
目もかすむお年頃なんです(*^。^*)

保護されたんですね~
大きいつづらは開けないように(笑)
[ 2014/11/26 06:55 ] [ 編集 ]

No title

あら~、若く見えるけど意外と年いってるのかもしれませんよ~。
パピドンさんより年上かも~(笑)

こーた君もですが猫ちゃんも、ま~胆が据わってると言うか「みんな仲間」的な。
いいですね、この感じ。
遠慮してると損しちゃうのかもしれないなーって、
こーた君みて人間の生き方を思ったりしましたー。


前に読んだとこまでさかのぼってずーっと呼んできましたー。
楽しかったー。
「笑う」って人生を変えますねっ!


パピドンさんち、すずめもいるのっ?
ほ、他にもなんかいる?
[ 2014/11/28 09:58 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

もしかしたら、インコさんに見えたんかな?って思ったり
でも、
「こっち向いてるインコさん」
私は「あっち向いてる」に見えました・・(爆)
わが家は「貧乏人の子だくさん」状態です・・
[ 2014/12/01 13:24 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

>パピドンさんより年上かも~
ないない!(爆)

シアワセ掴んだ こーた を見てると、「なんでも楽しいっ!!」って いいなぁ~見ててシアワセだなぁ~と!
そんなこーた、車に乗るのが苦手・・きっと何度も里親会に連れていかれたことがトラウマのようで、行きはゲロップ、帰りは平気!なんですよ~
でも、やっぱり「毎日が楽しい!」ようです!
無理に前向いたり、上向いたりしなくても、「今」楽しいって思うことが大切なんだ~と、教えられますよ!
とりあえず、笑いまひょ!!

すずめさんで打ち止めです!!
[ 2014/12/01 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/514-d3c01f65