2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






秋 俳句ってみましたf^_^;)

2014年11月20日

今年は 秋 がいい!

長く楽しめて、得した気分です



こちらは、真っ赤なドウダンつつじには、我関せずのハルですが…





最近、こーた と会わんなー?


大人女子ワンに怒られて 目の下 ケガしたらしいよ


怒られたとは 一人前や!

あんたは 初めから 怒ってたけどね!



何でも初めが肝心や!
こーたもボクには 何にも期待してないやろ!
ちょっと シッポ元気過ぎるけどな!





ラリーも元気そうや!


まっ、みんな元気で何より!







なので この方にシメてもらいます







チャンチャン

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/11/20 13:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

ドウダンツツジの紅にハルちゃんの白黒が映えますな〜。今日、こーたはケリーをオモチャにして遊んでました。笑
[ 2014/11/21 21:27 ] [ 編集 ]

こーたの羊さん☆

今年の紅葉は鮮やかで まっことキレイです!
いつもの公園も、色とりどりの紅葉を楽しめてますなぁー
紅葉に関係なく、こーた 今日も走り回って楽しんでました(笑)
[ 2014/11/22 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/513-d9519f59