2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






老人力?!

2014年11月03日

11月 霜月です
あー今年も あと二ヶ月だー


年賀状 どうする?


片付けや掃除とか 他にないの 気にすること?



寝起き…悪っ!


昨日のこと

雨上がり ご機嫌!














加齢のおかげで身につけた
『華麗なる老人力』
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/11/03 09:30 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

No title

片づけや掃除 は、気がつかなかったことにします(老人力?)
ハル君、種外外交良くできました!!
さすが!!
うちのハルも修行を積まねば!
(にゃんこさんの空気になる術が優れていたという
少数説もあるようです)
[ 2014/11/05 07:54 ] [ 編集 ]

わかるー
年賀状作らな・・・・・ってなりますよね。
うちは実家の三種類と夫の実家のやつと自分の家の年賀状全部で五種類作らないとなんですわー

面倒~


ハルちゃん、猫ちゃんの存在無かったことにした感じキャワーです。
ハルちゃんは平和の象徴です。

そらはネコや他の犬に気がつかないことも多くなりました。無かったことにしてるのかもしれないです??負けそうな気がするのかな???
[ 2014/11/08 00:15 ] [ 編集 ]

のらママの眼光鋭し!!
貫禄ありますねー。
この圧力をスルー出来るハルちゃんの
華麗なる老人力?
いえ!匠の技!(笑)

ワンコも人も、スルー出来る事は大事なり。


年賀状・・・
もうそんな時期になりましたかー。これも華麗にスルーしたい(爆)
[ 2014/11/08 07:15 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

そうそうっ!
意外に使える「老人力」!!
私、ハルに習って(元々?)気付かないフリして、やり過ごそうって・・イヤなこと!!(笑)
ニャンこさんは、「忍び」を身に付けてますからね~
うちのハルは、外で会うニャンこさんとは「どうでもいいけど~」的だったのですが、わが家の庭や、ましては家の中のニャンズには、とても厳しかったのです!
テリトリーは「絶対」だったのですが、今や・・・
「どうでもいいでー」になってます!(笑)
[ 2014/11/10 09:47 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

年賀状・・・
今年、売り出し早くない??
私も実家とオババちゃんと旦那と私・・(旦那は、素材は自分で考えますが、PCで作るのが私の仕事)4軒分です・・
ともりんさんの5種類は・・スゴイっ!

「平和の象徴」おおきに!!
ハルもテリトリーを守ってた頃は、庭ではノラまま追いかけまわし、家ではニャンズが下に降りてくることを許さじ・・でしたが、今では「ことなかれ主義」になってますわ(笑)

そらちゃん、きっと「大目に見てる」んですよね~!

[ 2014/11/10 09:59 ] [ 編集 ]

くみさん☆

キャッホッー「匠の技」!!
これ、いただきますわ!!

のらママ、ドスきいてまっせー!
声じゃなくて、存在が(笑)
ハルに追いかけられないってわかってるノラままは、絶対に背中を見せない・・オバハン女は強いわー!

できるだけ「スルー」していきまっせ、邪魔くさいこと!(爆)わても、強いオバハン女やから!
[ 2014/11/10 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/510-fef8b42e