2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






空もココロも秋晴れ!

2014年10月16日

秋!
脚が長くなる季節や~(笑)




秋晴れの朝!

こーたに会った(笑)


ラリーに会った(笑)


やっぱりベンチにUP⤴︎するこーた!

どうやら、集合写真のための練習??らしいので~(笑)

成果を

???


あれれ?



いえいえ、撮れました撮れました!
久しぶりの3ショット




ハルさん、横向いてるがな

保護者達は、キモチ晴れ晴れ、嬉しい朝でした






まだまだ、修行足らんわーアイツは ウニャムニャ

部屋のど真ん中で、のびのび朝寝するハルさん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/10/16 10:19 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

No title

3ワンよく撮れてますね
向きやポーズが色々で~
ユルイ感がいいですなあ

ハルさん、どこでも寝ちゃうんですね(笑)
[ 2014/10/17 06:10 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

>ユルイ感がいいですなあ
ありがとございます!

昔はこーた君の兄犬の今は亡き悠太達とよく集合写真を撮ったんですよ~
そのときも、悠太が一番初めに離脱でした~(爆)

ハルは、朝寝だけは、好きな場所で行き倒れます(爆)
[ 2014/10/19 18:51 ] [ 編集 ]

行き倒れのハルちゃん、気持ち良さそう。犬の寝ている姿は幸せそうで、ついつい写真を撮ってしまいます。
[ 2014/10/19 20:17 ] [ 編集 ]

No title

寝る寝る、部屋のまん中。
もう人の事なんかどうでもいいんだよね。
自分がそこで寝たかったら寝るんだもん。
高齢者は生き倒れが得意ですもん。

7歳のハル君の動画見たー。
最後にちゃんと登れるんだもんねー。
しかも、あれだけ大変そうにしていながらいざ登る時は軽々だしねー。

猫の一言効いてるわー。
猫は身長の何倍も登れるもんねー。
中継点があれば2mでも3mでも高い所へ行っちゃうもんねー。
前に買ってた猫の姿が見えなくなって
「いないいない」って必死で探してたら
食器棚の上から私を見降ろしてたことあったよー(笑)
呼んでるのに返事しないんだもんなー。
[ 2014/10/22 00:34 ] [ 編集 ]

こーたのヒツジ?執事さん☆

ワンコの寝姿は平和ですなぁ~
ハルの朝寝はいつも行き倒れ寝です!
午後寝は自分のスペースで本格寝です!
こーた君は添い寝派と小耳にはさみましたが・・(笑)
[ 2014/10/23 18:30 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

そうそう!
行き倒れ寝姿見ると、平和やなぁ~と嬉しくなりますねん!
高齢になって、ちょっとやそっとで起きないところ、なんだか嬉しいのってヘンかな?!

ラスカ君の柵越えのはいきませんが、おっとりハルもやる時はやる!ってことがたまにありますねん(爆)

にゃんこさんは、不思議さんです!
一緒に暮らし始めて4年ですが、やっぱり・・ようわからん・・
妙に馴れ馴れしいと思ったら、いきなりよそよそしいし・・
秋の空よりも、気まぐれですわ!
[ 2014/10/23 18:55 ] [ 編集 ]

No title

「高齢になって、ちょっとやそっとで起きないところ、なんだか嬉しいのってヘンかな?!」

いやいや、全然ヘンじゃないですよ!!

うちのハルは、にゃんこさんみたいに顔を洗うようになったんだけど、ヘンですよね!?
まだ、生き倒れすることは出来ません(笑)修行が足りなくて!
[ 2014/10/25 08:23 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

寝姿を見てると、安心してるんだろーな!と、行き倒れ姿には、ますます自己満足に浸ってる毎日です(笑)
はるりんさんとこのハル君は、にゃんこさんの顔拭きするんだ!って、わが家のハルもやりまっせ〜
そのために、ドンくさいのか目ん玉までカイカイしてしまって、キズつけたりして…アワワです!
ハル君も、気をつけてね!
[ 2014/10/25 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/508-ef5a580d