2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






誰しも経験すること!

2014年10月09日

皆既月蝕でしたねー


一応、見ました(笑)



散歩で会う若者は

一段高くなってると、すぐに上がります!



これ見よがしに上がります(笑)



なんとかと、なんとかは高いところが好き…みたいに上がります(笑)




妙に賢そうに、得意げに、上がります


舌まで、誇らしげです






いつか、限界を知るんや~



確かに、意味ない?限界に挑戦してましたなぁーハルさんも(笑)



ちなみに、7歳のハルさん

自分の身長を、慎重に吟味してチャレンジするハルさん(笑)



せいぜい、高みを目指してください(笑)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/10/09 14:57 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

7才のハルちゃん、がんばって、石段に登ってたんですね。懐かしい。
[ 2014/10/10 19:48 ] [ 編集 ]

No title

こーたは、upのトレーニングをしてた時、どこでも上がれば、おやつをもらえると学習しました。
それからは、ベンチを見ると、とりあえず上がります。
すべての道はおやつに通じると信じて疑わないこーたです。
[ 2014/10/11 12:31 ] [ 編集 ]

No title

皆、登りに登ってますなぁ!

確かに確かに(笑)ニャンコから見たらショボイ高さだけど、登り隊!!


ハルチャンも「いつジャンプするんだ」という吟味がキャワワワワワーでしたね!

そらはハイジャンもできなくなりました。
年もあるけど、デブも・・・。

懐かしがってしまっちゃイカンイカン。
「あんなこともできたのに」とかね、
オジイチャンにはオジイチャンのキャワワワワもありますから!頑張りましょう!
[ 2014/10/11 14:10 ] [ 編集 ]

ハルちゃん、結構な高さに登ってたんですなー。吟味して測って華麗にジャンプ!
危なっかしい高いところが楽しかった時代もあるものです。今は、地に足つけて安定志向ですよー。
そう言えば、ワタシも椅子ではなく座布団に座りたい今日この頃・・・。あれ?ちと違うか!(笑)
[ 2014/10/13 11:19 ] [ 編集 ]

こーたの執事さん☆

そう!
デキルデキたヤツなんです!!
過去の栄光?!
デキたとこ見せとかんとね!
[ 2014/10/13 17:51 ] [ 編集 ]

こーたのおばちゃんさん☆

アッハッー!
こーた、オヤツ出るまで、降りないのよー!(爆)
って、確かにオヤツアリきだったーハルも!!
念ずれば上れば通ず!
「ビクターこーた」のかしげ首は、キュートでんなぁー!
[ 2014/10/13 17:57 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

登り隊!
そもそも、保護者・登らせ隊の意向が登り隊を育てたのですよね~(爆)

ハルは元来慎重派なので、上がるのか上がらないのか、動画撮ってても、こっちが根負けすることがたびたび(爆)

若者(犬)見てると、「あーーこんなこと、やってたな~」と、ついつい懐かしがってしまいます・・
でも、愛おしさもキャワワワーも胸キュンも、日々倍増してますよね!


[ 2014/10/13 18:08 ] [ 編集 ]

くみさん☆

この石垣?は、みんな上ってたんですよー!
(まっ、みんなハルより大きい子ですが~)
なので、ハルも自分も上がれるって思ってたんでしょうなぁー
ものすごーーく考えてジャンプしてました(爆)
>地に足つけて安定志向
そうそう!
地に根が生えそうなくらいに、どっしりと!(爆)

>座布団に座りたい
まだまだ若いなぁー私は・・すぐ座布団を枕にしたくなります・・
ん?だいぶ違うか??(爆)
[ 2014/10/13 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/506-6ebfdedc