2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






敬老?!

2014年10月02日

ヒャッ10月になっとりますがな…

カレンダーが3枚となり、郵便局に年賀状の案内があったりして…
ホンマに早い!速い!疾い!



春眠ならぬ秋眠も暁を覚えん ハルさん


一人散歩の多かった最近ですが、
今日は間に合いました!


ユリちゃん!


ラリーとタロウ君!

おまけ?に(笑)

こーた君(笑)



目が見えないハルさん
道を歩くのは、嫌いだけど公園ならトロトロ歩きます

障害物がないと思ってるでしょうな…


ハトさんがいても



行く手をチワワちゃんに阻まれようが





タロウ君が寛いでいても




構わず、突き進みます






みんな おおきに




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/10/02 13:40 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

No title

オチ無しの時は、こんなんどうですか。
ハルママの顔をアップで載せる。
爆笑やと思いますが。笑
[ 2014/10/03 22:17 ] [ 編集 ]

No title

ハルくん、すごい顔ー
でも、白い歯がチャーミング!
[ 2014/10/04 07:34 ] [ 編集 ]

No title

あははははー、敬老精神ですかー。
犬の方が早く年とっちゃいますもんねー。
そう言う飼い主の方も気をつけていかなくっちゃ、ですよね。

台風、大丈夫ですか?
(もう過ぎましたよね?)
[ 2014/10/06 14:04 ] [ 編集 ]

こーたの執事さん☆

わ、わ、わたくしの か・・お・・??!!
それって・・・

オチ過ぎませんか???
[ 2014/10/08 18:23 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

白い歯・・・じゃなくて
白く見える歯ですわ!(爆)
年相応に歯石たまってますし、
年相応に頑固になってきて、歯磨きするのをイヤがりますわ!
でも、年甲斐もなく「チャーミング」は嬉しいです!
ありがとうっ!
[ 2014/10/08 18:26 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

台風無事に通過しました!と、思ったら、
またやってくるそうです・・・
なんとかおとなしく通過してほしいもんです!

kuroさんのブログ読んで、
立ち上がりテストや2ステップテストをこっそりやってます・・が・・現実は厳しいですわ・・トホッ
なので、頑張りすぎないように無理しないことに・・
それじゃ、ダメじゃんね?!
[ 2014/10/08 18:33 ] [ 編集 ]

お久しブリーフ!!!
涼しくなったね、少し!
そらはまだ今現在もアイスノンと扇風機使ってまんねん!
でも、気が向いたらワープ無しで歩いて公園まで行けるようになりました。

ハルちゃん、優しい皆に囲まれて公園散歩は楽しいね!
[ 2014/10/09 17:05 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ごぶサターン!

あーよかった!!
そらちゃんと同じで!
ハルもまだまだアイスノンは必須です(笑)
扇風機を昨日片付けたら、夜中にハッハッと熱い息遣いで起こされた…
夜中に団扇で許してもらった!
おかげで、寝不足です(笑)
ハルは、相変わらずクルマでワープですが、トロトロとよく歩くようになりました!
気温が下がって、オンシーズンですね!
[ 2014/10/09 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/505-4f7e8a92