2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






秋です!

2014年09月18日

ここ数日、爽やかです、ハル地方!




稲穂もかなり頭垂れてます!


朝の散歩の足取りも軽い?気がする(笑)


ブルんブルん、毛振りも激しい!気がする(笑)


笑顔も輝いてる!気がする(笑)



こーた君とは相変わらず、ビミョー(笑)






この日は、悠太の執事 改め こーた君のご学友がお共です!


朝の散歩のお友達も秋を楽しんでます!






えっーまたオチ無し?




……



とりあえず、ハルさんは



注)行き倒れではありません!
少々、邪魔ですが、寝てるだけです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/09/18 12:57 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

No title

爽やか!でした!数日間は!
台風来てますね、おとなしく過ぎてほしいです

ハルくん、敷居が枕?
折角の新しいベッドは、どうなってるんでしょう(笑)
[ 2014/09/19 16:21 ] [ 編集 ]

No title

パピドンさん、暖かいコメントありがとうございました。このところすっかり秋らしくなって、散歩の楽しい季節ですね。ハル君も楽しんでますか?
[ 2014/09/21 22:31 ] [ 編集 ]

No title

こーたのご学友は首になりました。
これからは、こーたの執事として職務を全うしたいと思います。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。笑
[ 2014/09/23 20:02 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

爽やかな日が続いてましたが、台風の影響は今夜になりそうですね~
ほどほどにお願いしたいですね!

ベッド活躍してますよ~!
でも、たまに行き倒れます(爆)
冷蔵庫の前だし、狭い我が家のメイン通路?ですから・・
困ったモンですわ!
[ 2014/09/24 19:23 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

野球観戦を楽しめるんですから、もう大丈夫ですね!
今年は「秋」を満喫できそうな爽やかさですね!
ハルもトロトロと散歩楽しんでます!(笑)
ありがとうございます!
[ 2014/09/24 19:27 ] [ 編集 ]

こーたの御学友改め執事さん☆

でしょ!
はじめから、御学友なんて無理って思ってたんですわ~(爆)

せいぜい、執事として、気張ってください!
じゃないと・・下僕になりますぞっ!(爆)
[ 2014/09/24 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/504-109b6f3f