2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






晩夏!

2014年09月01日

8月なのにすっかり秋の空
晩夏です!
って、
今日から9月だし、雨だし





保冷剤マットを激しく掘りまくるハルさん
あっ、涼しくなったから、もう要らんの?


まさか?まだまだ、必需品や!



週末はいいお天気でした!
爽やか朝の散歩にお似合いのNEWリード&ハーネス

私のお手製、もちろんボーイままに仕上げてもらいました




fc2blog_2014090108554196d.jpg
ボーダーのムート君とママに、おはよう!



ラリーとケリーJr!



ラリーママとテンションあげるラリーと、意味なくテンションあげてるケリーJrさん!






若者も、万年青春 ラリーママさんは、元気ハツラツ!



相変わらずのハルさん


byさつき




じゃ、これは?!


失礼しましたm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/09/01 13:04 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

いやー空が高くなってきたんですな!
朝夕は涼しくなりましたね。

まだまだ昼間は暑いけど(汗)
もうしばらく保冷剤は必需品です!


今回のハーネス&リードも良いですね♪
いつも良い塩梅の色味で、すん晩夏らしい!!
(スバラシイ!!苦しー!!)

さつきちゃん、大目にみてね。


クンクンしゅうかつ
新聞だったり、回覧板だったり、今ならSNS?
(笑)
何か興味のある事が満載なんやろなーと見てます。何に興味があるのか知りたいけど、クンクンは出来ませんわ!





[ 2014/09/02 19:13 ] [ 編集 ]

No title

夏、らしくないまま終わりましたね~
庭で、虫たちが鳴いてます「もう、僕らの晩夏」って・・・(ひねりが足りない!)

ハーネス作っちゃうんですか~すごいな~
私は何の特技も持たず、食って寝る晩夏りです

[ 2014/09/03 17:49 ] [ 編集 ]

くみさん☆

ずいぶん、凌ぎやすくなりましたなぁー!
涼しくなったんで、夜の扇風機を止めたら、夜中にハッハッと耳元でやられました!

クンクンシュウカツ、ものすごく真剣なので、つい「ナニあるの?」と毎回声かけてしまいます
無視されますが・・・(爆)

>すん晩夏らしい!
パチパチ!v-218
お見事っ!
おっさんギャグチームに入ってきてますぞ!

リード・ハーネス、お褒めおおきに!!
毎回、どこか間違います・・・
わからんけどね、パッ見ぃーは!(笑)
[ 2014/09/07 13:42 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

ヒョエエッー!
>もう、僕らの晩夏
お見事っ!v-438

ダッヒャッー!
>食って寝る晩夏りです
恐れ入りました!v-451

わたくし、もう一度「オッサン」修行してまります!
バンカいしないと!(笑)

不器用なんですが、ハルのモノは作ってます~
文句言わないですから~(爆)
[ 2014/09/07 13:55 ] [ 編集 ]

No title

あわあわ

↑ 繰り広がる駄洒落ワールド

あわあわ

あわあわ

何も思い浮かばん


ハルチャン、キレイな爽やかな色合いのハーネス・リード
良かったね!
よく似合うよ!
[ 2014/09/09 11:45 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

駄洒落井戸端会議にようこそ!
って、寒かったっしょ(笑)

おニューのリード&ハーネス、お褒め頂きありがとうさんです^o^
晩夏なのに、なぜか初夏色に感じるのは…(笑)
地味な散歩なので、リード&ハーネスくらいで、楽しまないと(笑)
[ 2014/09/12 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/503-43613d95