2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ハルのしゅうかつ!

2014年08月21日

下の方には、小さな入道雲
高いところは、秋の雲(もっとウロコっぽかったのに…言い訳)


日の出の時間が遅くなったから?
散歩の時間もやや遅れ気味!



ひとりぼっちの散歩では~


のんびり、臭い嗅ぎ!



ビミョーな腰つきの臭い嗅ぎ!



出没の証の臭いつけ!





君は誰だ?と、臭い嗅ぎ!




シンクロ臭い嗅ぎ!




本日のしゅうかつ(臭活)完了!


以前は、汚ったねー!と、臭い嗅ぎをなるべくしないように…と思ってましたが、今は、臭い嗅ぎも頭の体操や刺激、リフレッシュになるのかもと、温かく?見守ってます(笑)




おまけ
届きました、ハルのカドラーベッド!

もっと、喜べよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/08/21 17:09 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

No title

しゅうかつ、大事!
もうのんびりして、時間はかかるけど距離が無い分、
せめて好きな所を嗅ぎチェックさせてあげなきゃですね。
そら殿は草ハムハムもやるので時間がかかって、私は蚊に刺されます。
でもモタモタ歩く姿も愛おしいですよね。

新しいベッド、ハルチャン満足そう!
[ 2014/08/22 14:21 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

若かりし頃は、走ったり跳んだり追いかけたり滑ったり泳いだり∞∞して、楽しんだけど、今は熟年の楽しみ方に変わってきましたねー!
散歩もタラタラとのんびり、道草食って、匂い嗅いで~
五感働かせて楽しんでるでしょうなぁ~と、信じてます!

ハル、苦虫つぶして喜んでます!!(爆)
[ 2014/08/23 20:42 ] [ 編集 ]

しゅうかつう~?

タイトル、びっくりした!
ナルホド~、臭活ですかあ~
ともりんさんのそら殿はリアル道草食うなんだあ~
ハル君、泳いだり滑ったり・・・?散歩コースなの(笑)

うちのハルも、子犬の時はサークル活動、今臭活
人間が景色を楽しむように、匂いを楽しんでるらしいです

ハル君、新しいベッドで、嬉しそう(笑)

[ 2014/08/25 09:43 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

遅くなりましたm(。。)m

うひゃ!
うまーーいっ!サークル活動(爆)
ヒトと同じで年相応にいろんな活動してますよねー!
匂いから、いろんな情報なり好みなり得て、たのしいんでしょうねぇ~
フガフガやってますわ!
元気ならナニやっても許せるようになりました!

ベッド、嬉しそう?でしょ!
苦虫つぶして~(爆)
[ 2014/08/28 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/502-e174e66a