2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






台風…

2014年08月11日


広範囲に傷跡を残して、日本海に出ても、まだ台風のまま進んでる…
牛歩のごとし、遅い台風11号

被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます

こちらハル地域は、お陰様で大きな被害なく、台風一過の朝を迎えました




朝のチーして、朝寝して、昼寝したら、過ぎてた!
のんき過ぎや!


台風一過、穏やかな朝散歩!
平和やなぁ~
















ビミョーな3ショット






憎めない台風です(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/08/11 10:23 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

ネコさんのまん丸尻もカワイイもんですなー。


土砂災害やら氾濫注意やら、エリアメールがビービーよう鳴りました!
特に何も無くてほっとしましたね。

嵐を呼ぶ男?
浮いてる!跳んでる!
すごく嬉しそうな台風や!

若いエキス?パワーをもらって元気100倍!!
[ 2014/08/13 11:14 ] [ 編集 ]

No title

台風やって?
それもいうなら、風神と呼んでくだしゃい。
福島出身の僕はけっこう皆に福をもたらしてると、
おもうで〜。
みんな、僕のこと見て笑ってるもん。
ハルちゃんだって、ちょっと緊張感があって
若返えるかも。
おばちゃんもね💗
[ 2014/08/14 20:35 ] [ 編集 ]

くみさん☆

ほんまに、ようよう鳴りましたわー!
土砂災害警報・・・裏の山が崩れたら・・と、ちょびっと不安?を抱きながら、ミシン掛けなんぞしてました!
大きな被害もなく、よかったざんす!

若いっていいなぁーと、おばちゃんはしみじみ思う今日この頃ですわ!
ハルは?
相変わらずマイペースでわが道をいってるように見せながら。
楽しい楽しい台風の目のこーたのエキスを吸い取ってますわ!

[ 2014/08/17 13:06 ] [ 編集 ]

こーた君☆

風神?
なんでもかんでも吸いこむ「掃除機」か??(爆)

確かに、笑えるよねーーー
走ってる姿もなんかヘンやしー(笑)
何やってても楽しそうやから、こっちも楽しいよ!
若返った?おばちゃん??

ただ、「ボクを飛び越えるなよー」ってハルが言うてますよー!
[ 2014/08/17 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/500-3446eee4