2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






メ・ターボ!!

2008年05月24日
ターボ・エンジン 搭載!

めたーぼ5
伸びやか軽快な走り~


メ・ターボ・エンジン搭載!
metabo2.jpg
毎日をダラダラ過ごす~経済性!


ターボ・エンジン
 始動!

めたーぼ4
スムーズな走り~


メ・ターボ・エンジン 始動!
metabo1.jpg
低燃費!


ターボ・エンジン フル加速!
めたーぼ1
なめらかな走りの心地よさ!



メ・ターボ・エンジン フル加速!
metabo3.jpg
 大いなるゆとりと、さらなる安らぎ


ターボ・エンジン 全開!
めたーぼ3
四本の足を使ってキビキビ走る~これこそが四輪駆動!

メ・ターボ・エンジン 全開!
metabo4.jpg
背中に付けた脂肪を使ってドッテリと寝る~これこそが肉布団!


お母ちゃん~エエカゲンにせぇよ!自分のこと言うてるんか?!

ホッホォ~、お母ちゃんはな~タダのデブじゃないんやで~
血液検査結果がすべて基準値だったことを医者が真剣に不思議がった・・くらいのデブやねんから!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへコレステロール~コレ、捨てトイテ~?!
いつも、おおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/05/24 00:20 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

ハルくん、軽やかな走り~!
コートが豊かなハルくん、毛がフワフワしてる分太ってるように見えちゃうのよね。
本当のメタボだったらこんな風に走れないですよ~(爆)
パピドンさん、血液検査の結果は良好だったんですね。
ハルくんとの散歩がパピドンさんの健康維持に役立ってるのね♪
[ 2008/05/24 07:48 ] [ 編集 ]

ハル君 血液検査すべれ基準値内とな・・・・
すすすごーーーいス・おめでとう~ございます(^^)v
やっぱり ハトを追いかけたりしている成果なのかな
ちょいと体重 このおばちゃんみたいにあるけれど
身の動きは りっぱですよ・・・
ハル君 アレルギーはあるけれど 健康的な体で
良かったぁ~ ・これからも この調子でいこう~
[ 2008/05/24 08:19 ] [ 編集 ]

ハルくん、相談デス!^^

アハハハハ~~~~~~♪
ターボ級に、笑わせてもらいました。
さすがエンジンがターボやと、ハルくん軽やかな走り出だしや~!!
ハルくんはスムーズに動き出すからいいねんど・・・

そこで、相談なんやけどなハルくん、
お母ちゃんが聞いてショック受けたらあかんからな
大っきい声では言われへんから、小っさい声で言うけど
お母ちゃんにもターボ搭載させたらどないや??
そしたら、もっとスムーズに動き出とおもうねんけどっ。。。(^_-)-☆
どやっ??爆
[ 2008/05/24 09:57 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

軽やか~にタマに走ります~!
ホントにシツレイなお医者さんで~なんでやろ?って何度も言うねんで~!チャキチャキって散歩することは少ないんやけど、毎日朝晩合わせたら数時間歩くってことはハルがいるからデキルことやもんね~それと・・粗食や!(爆)
[ 2008/05/24 11:33 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

アハァ~血液検査は私・パピドンの結果だす~(爆)
ハル??ホンモノのメタボだったりして~?!
ハルは背中にたっぷりと皮下脂肪あるんやけど・・不思議とお腹の方は痩せてるらしい~あばらが触れるし・・って普通?
太郎クンやレン君はスレンダーやもんね~あっ、そよかぜちゃんも!(爆)
[ 2008/05/24 11:38 ] [ 編集 ]

チーさん♪

なんやてぇ~聞こえとんがな~!(爆)
どこから見てたんや~私の重厚な動きを?!
私は純正のメ・ターボエンジン搭載してるでっ!
そやから・・ドテドテドカドカドスコイとダンプ並みの迫力あるんや!
チーさん流~コメ炸裂や~!
[ 2008/05/24 11:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

ターボエンジン全開の時には、ハル君軽快に全速力で走っていますね。
パピドンさんが、血液検査結果がすべて基準値以下というのは、きっと
毎日ハル君と散歩している所為ではないでしょうか。これもハル君効果
でハル君に感謝しなければいけないようですね。
ポチッです。
[ 2008/05/24 15:45 ] [ 編集 ]

OH!
スムーズな走りに低燃費、ゆとりと安心の室内、それでいて四駆の力強い走り!ヒャラリー!
ホンマにね、車に例えたらデカパピって3ナンバーの結構高級車なんちゃいますー!?

それから・・・・
みんな騙されないでー!
パピドンさんは、全然太ってないからねー!!!
何にせよ、パピドンさんの検査がパーフェクトなのは嬉しいことです!
[ 2008/05/24 23:08 ] [ 編集 ]

aspipapaさん☆

ホントホントッ!ハルがいないと・・歩くってないかも~!
最近はお買い物もついつい車で行ってしまうし・・・
なるべく、自転車で行こうと・・思うんですが~なにぶん・・坂道なもんで・・行きはよいよい、帰りは地獄ぅ~ですから!
[ 2008/05/25 21:38 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

キャッハッ~!ぜんぜん太ってないって・・どこ見て言うてるのん?!(爆)

デカパピ高級車っ!サイコォー!
重厚感、ハードな面構え・・(こりゃ・ないか・・ハルには)、滑らかフワフワサラサラのソフトタッチの最高級毛皮、大柄なカラダにメリハリのあるスタイル!バンザ~イ!デカパピッ!って言いすぎ?こじつけ?(爆)
[ 2008/05/25 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/50-dc54fd28