2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






ネタに協力?

2014年08月03日

うだるような暑さかと思えば、不快指数満点の蒸し暑さ…

皆様、いかがお過ごしですか?



おっしゃる通り

お散歩リード変えてみたけど…

ネタにはね~












ボログ(ブログとも言う)のネタ、探してますねん





楽しそうやね~こーた君!

でもね~



ネタなら


これでいいやん!






確かに、ネタ です


それなら

ボクも

協力できるわ










今日も、普通に平和です


まだまだ、暑い日が続くようですが、
頑張らずにやり過ごしましょう!
(ちょっとは、頑張れよ!ってか)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/08/03 09:25 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

No title

おばちゃん、ネタに協力したでぇ〜。
ギャラはけっこう高いけど、まけといたるわ。
そろそろ、このブログを見たソ***バンクから、
仕事のオファーが来るかも。
サイン欲しかったら今のうちやで(^_−)−☆
[ 2014/08/03 16:49 ] [ 編集 ]

えーえーえー?!?

どうなってるのー(笑)
体、真っ直ぐや!(笑)

ネタというか特ダネですよ!
おもしろカワイイ1枚。

ハルちゃんのリード
すごくイイ色合いですね。

[ 2014/08/03 18:39 ] [ 編集 ]

No title

日々まじめにコツコツと更新しておられますねぇ。こっちはネタもないし暑いしで、ブログにペンペン草が生えて来そうです。
[ 2014/08/03 18:43 ] [ 編集 ]

No title

わはは
こーたくんはやっぱり面白DNAを受け継いでいますねー
どうして寝転がったんだ!
わはは


ネタなら、
キャワーな猫娘もいてますやん
スズメも
あとメダカも

そらちゃん寝てばかりで
ネタないわー






[ 2014/08/04 11:22 ] [ 編集 ]

こーた君☆

ネタの提供、ありがとう!
って、こーた君は、ただ寝ただけや!!

それに、ギャラ??
チビチビやけど、毎回払ってるやろー
ん?そうやで、あれだけ!

〇〇〇バンクにスカウトされたら、暴露?写真で、
一儲けさしてもらいまっさ!
頼みまっせ!
[ 2014/08/04 19:00 ] [ 編集 ]

くみさん☆

毎度ぉー!
こーた君のこの写真は~
公園から帰るのイヤっーーーと、ダダこねてるんだす!
リード引っ張っても、ズリズリと引きずられる妙なヤツですわー(爆)
特ダネなんて、聞いたら、ギャラどんだけふっかけられるか~怖っ!

リード、私の手製なのですが、ハルには、やや?太過ぎだすねん・・・なにやってもザッパなもんで~
でも、褒めてくれて、ありがとうさん!
[ 2014/08/04 19:06 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

ヒャッヒャヒャー!
ペンペン草ですか~??
なんかーかわいいっす!

ネタないのは、同じですわー
食って寝ての繰り返しですから~
でも、変わりないのはいいんですよね!
とりあえず、暑さ乗り切りましょう!
[ 2014/08/04 19:10 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

「氏より育ち」ですよねー
こーた君も悠太と同じで、カメラ向けたくなるキャラです!
なんかーヘンなんです!(爆)

このネタ(寝た)写真は、公園から帰るイヤってダダこねて、ズリズリと引っ張られても寝たまんまのヘンなヤツを撮ったもんです!
たまに、こんな子供、いるでしょ?
スーパーでお菓子買ってくれと泣き寝るヤツ!
泣かないだけ、まだマシです(爆)

食って寝るだけです、ハルも!
毎日、同じです~
ずぅーーーーと、この同じ毎日が続くことを願ってますよね!!

ニャンズもスズメもメダカも・・・ネタには非協力的です・・
[ 2014/08/04 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/498-6740a81a