2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ラリーお泊りフィナーレ!

2014年07月27日






























もうすぐお迎えです!
今夜はわが家でゆっくりと
パパさん、ママさんに甘えてね



ラリーはまだ気づいてないようですが~(笑)

食後のゴロ寝 ナウ



おまけ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/07/27 18:40 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ラリー君、バイバイ

今日のブログ、一段と素敵でした
しみじみと・・笑えました!
[ 2014/07/28 17:03 ] [ 編集 ]

No title

ラリーくん、健気に頑張った!

お宿パピドンの女将も大将も宿のせがれも
猫娘たちもスズメも、
精一杯心づくしのおもてなしをして
ラリーくんも楽しかったはず・・・

でも
ずっと会いたかった人にとうとう会える!

そらも妹の家に居た時 そうだったのかなぁー
随分良くしてもらって楽しそうだったけど
私に会いたかったかなぁ などと思い巡らしてしまいました。
2か月ぶりに会った時、しらんぷりされたけど・・・・汗


ラリーくんよかったねー。

女将さんお疲れ様でした。
[ 2014/07/28 22:46 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

無事にラリーが家の戻っていきました!
与えられた状況を、正面から受け止めるのって、健気ですよねー!
文句も言わずにね!
必ず、お迎えにきてくれるって信じてるんでしょうね!
しみじみ・・
[ 2014/08/01 16:02 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ラリー、よく頑張りました!

ハルは相変わらずマイペ^スですが、ニャンズは「ナニ?この毛玉・・」って、目がテンでしたよー!(爆)

そらちゃんも長く頑張りましたねー!
きっと不安あるんだと思うけど、あるがままを受け止めて、頑張ったんでしょうねー!
いっぱいの愛情といっぱい話してもらってる子は、感情が人に似てくるんじゃないですかね~
だから、久しぶりに会えたとき、嬉しい!感情と、ちょっとテレだったり、拗ねてみたいーみたいな、複雑な思いをしてるんやろね!
胸キュンです!
[ 2014/08/01 16:17 ] [ 編集 ]

とってもしみじみ

ワンコたちも、いろいろな感情がありますよね~
そしてホントに健気ですよね

うちのハルも、言葉こそ話さないけど、
「わおわううなあをん」とか何とか
抑揚がまるでお喋りしてる感じのときがあって、
すっごっく笑っちゃうんですよ~
それが、なんか文句言ってるんです!!あはは!!
ヨロコビの表現は、割と単純なんですが!
[ 2014/08/02 09:24 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

そうそう、ワンコ達はいっぱいおしゃべりしてますよね~
ワンコはヒトの言葉を一生懸命理解して、覚えてくれます!
だから、私らも、この子たちの言葉、理解しなきゃね~と思ってますが・・・

うちのハルは、文句しか言ってないような気が~(爆)
[ 2014/08/03 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/497-042a5fe2