2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ラリーのお泊り④

2014年07月25日

いきなり、真夏日!



そろそろ、公園で会う散歩仲間さんから

長いねーラリー!
大丈夫?ラリー!
ママ、どこに行ったんやろねー!


と、ラリーを心配する声が~

当のラリーは??
















可哀想=同情=オヤツ





仕方ないかな~(笑)
楽しんでもええよねー
パパ ママ も楽しんでるやから(笑)



おまけ

ラリーとこーた君のツーショット!




お見事!(自画自賛)




目の調子が悪かったハルさん
今朝の散歩は欠席しました!

もう大丈夫 目薬で回復してます





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/07/25 18:30 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

No title

こーたは肛門丸出し。
はずかし〜い。
ふつうは、毛で隠れるか、尻尾で隠すか。
パンツでもはかすかなぁ。

それにしても、暑すぎ。
クーラーの中に居ながら、
外の子たちが、気になる一日でした(・_・;
[ 2014/07/25 19:23 ] [ 編集 ]

No title

ラリーくんはいつも大人しい感じなので、余計皆が
「可哀想」的な感じになりやすそうー(笑)
それでおやつで「笑って、ラリーくん」「ガンバレ」って
なっちゃうのさっ
でもラリーくんは全然「シメシメ」って悪そうに見えないですよね。
嗚呼イジラシイ・・・・。

ハルチャンのメンメ大丈夫ですか。
暑いし外は眩しいし、紫外線とか色々目にも良くないかもだから無理しないのが一番ですね。

こーたくんの菊の御門、
そらとそっくりなお尻。
ホワーっとあっち見てるラリーくんとの2ショット、
確かに面白いいい写真!
[ 2014/07/25 21:42 ] [ 編集 ]

こーたのおばちゃんさん☆

ウファッファ!
こーた君とラリーの2ショット撮ろうと頑張った結果が
コレですわー!(爆)

ハルが欠席した朝の散歩、出遅れましたが、それなりに集金?をこなし、マイペースで歩けるラリーは、いつもよりもご機嫌でした!

尋常じゃないこの暑さの中、外の子たち・・せめて日陰があれば~心ある飼い主さんでありますように!
[ 2014/07/26 11:38 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

>「可哀想」的な感じになりやすそう
そうやねん!
実際、かわいそう的雰囲気を醸して、同情買ってる
意外と世渡り上手いヤツです(爆)
>嗚呼イジラシイ・・・・。
あーーーともりんさんまで、術中にはまってるやんかー!!

ラリーと若いこーた君の2ショット撮ろうって思ったのに
動き回るこーた・・・御紋丸出し!

そらちゃんの御紋は、おちょぼくち!
こーたのは、ちょっと、ムンクってる!(爆)
でも、ありがたやー!!
[ 2014/07/26 11:47 ] [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます

暑いですね~

常々、ワンコって肛門丸出しで歩いてるの、
なんとなくスゴイなー
って思ってますけど、
ありがたやー!!って発想はなかったです
( ..)φメモメモあはは
ハル君、お目目お大事に
[ 2014/07/27 09:51 ] [ 編集 ]

はるりんさんほし

そうそうに、暑中お見舞いをありがとうございます!
ほんまもんの夏来ましたねー

これだけ真っ正面の菊の御紋となると、ありがたいでしょー(笑)
メモメモとは、ありがたい(笑)

ハルのめんめ、ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で、よくなりました!

[ 2014/07/27 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/496-11d10d8f