2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラリーのお泊り③

2014年07月22日

今日もラリーと一緒やでー




ラリーネタ続きます
ラリーママさんへの覚え書みたいなモンですわ


尽きることない食欲のご両人!


台所に立つと~

毎度のことながら、ハルのジャンピング催促が始まります





顔が、ムンクになっとるがな~




ラリーも?

そんなことはしませんよ!
おとなしく、おとなしく、おとなしく…



待つ!




待つ!

跳ねるハルと居座る?ラリーに両脇囲われて


ご飯できるまで、責められます


そして、自分たちが食べ終わると

膝詰め談判!(旦那の足です)


食欲旺盛、祝着至極にございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/07/22 19:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

ラリーくん、ハルチャン、対照的な「ご飯催促」可愛いねーーーー。
美味しいもんね、女将のご飯。

メイチャンとサツキチャンはワンコとは別々にご飯ですか。

ニャンコの目を皿にしてじっとラリーくんの様子をうかがう姿も笑えますね。
[ 2014/07/24 00:03 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

弱小民宿は女将も仲居もせなアカンから大変ですわ〜
ハルはニャンコ姉妹と共生してるつもりないらしいから、生活は全く別々ですわ〜
たまに、2階から降りてきて、徘徊してます!
ラリーを見て、目を白黒状態です(笑)

[ 2014/07/25 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/495-55a87cee






