2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ラリーのお泊り②

2014年07月20日

日曜の朝散歩!
前夜は涼し夜でした!





今日も、車で散歩です



ハーイ、爛漫 こーた君です!


こちらも、お連れさまありです!

リキ君だったはずです(笑)
リキ君もこーた君ん家でお留守番です!

先代 悠太くんの兄弟、目元に悠太の面影が見えます




今日は、いつもよりたくさんのお友達に会えました!





みんなにエール貰って、パパさんママさんの帰りを待ちます!



よく寝て




合間にジャレてます





サツキの冷たい?視線付きですが~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/07/20 13:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

心地よい旅館
至れり尽くせりおくつろぎのひと時を
『お宿 パピドン』

女将の繰り出すダジャレに抱腹絶倒
女将の料理やおやつに舌鼓

散歩も涼しく御車で


でも
ラリーくんに「ラリーガンバレ」とみんな励ます。

やっぱり留守番は「ガンバレ」なんだね。

みんなの励ましとラリーくんの後姿にオバハンほろり。



[ 2014/07/22 15:58 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

女将だすー!
お褒めいただき、おーーかみ、おーーかみ?!v-438

お預けされてるって、どんなキモチなんだろうねー?!
ラリーは何度か「お宿 パピドン」をご利用いただいてますが(笑)、ハルより一歩下がり、私をストーカーし、旦那に食べ物よこせーと気を遣ってお泊り頂いてます!

v-286って、ホントに健気です!
考えると胸が詰まるので、考えないことにしてますよー!


[ 2014/07/22 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/494-2e0efafc