2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






ラリーのお泊り ①

2014年07月19日

昨夜から幼馴染のラリー君が、お泊りに来てる!





しばらく、おるねん!
だから、時々登場するから、よろしく!






今朝、いつものように車で公園に!



見るだけ?
見えてないけどね





途中、休憩?ストライキ?入れながら~


たまに、オカマ掘りながら~



シルバーオーラ?醸しながらの散歩でした!












なんと言われよう?が、食って寝るシニアライフです!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/07/19 10:45 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ウヒョー

ゴージャスコートのお二方!
足並みバッチリ揃って闊歩闊歩!!


周りを気にせず思うがままに。
この余裕な感じがたまりませんな♪ウフ♪

シンクロ散歩、シンクロ昼寝。

ラリーさん ハルちゃんに聞いて、ご飯まだかいなジャンプも是非ともマスターして下さいませ。
[ 2014/07/19 15:19 ] [ 編集 ]

くみさん☆

この2v-286は、一緒に遊ぶこともないし、一切の干渉なしですねん!

ハルの歩調に合わせて歩くラリー、ハルの気まぐれな匂い嗅ぎを気長に待つラリー・・
??マイペースなのはハルだけか??(爆)
腹心の友なのか、腐れ縁なのか??

食って寝てれば「シアワセ」なシニアライフ満喫中です!
[ 2014/07/22 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/493-318bc341