2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の夜の怪奇!?

2014年07月17日

梅雨が明けようがあけまいが、夏はやってきた!



朝の散歩も、日差し、キッツ~



事件は夕べ起こった!



オカンのシャワータイム!
オカンの背中に、ペトッ…

ビェーーー



落ちてきたものはーー((((;゚Д゚)))))))

血まみれ?の指っーー










ビニール手袋をお風呂場に干していた…

そこから、親指が取れた!!

…だけだった











おっしゃる通り!
皆さん、ビニール手袋をお風呂場に干したまんまにしておくと、指落ちてきまっせ~
長風呂したビニール手袋が風邪引きよった(笑)



そんな無精モンはオカンしかおらへんわ!
恥ずかし


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/07/17 15:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

ギャァァァァァァァー

「親指」って・・・・・
他の指も全滅やし・・・・

親指だけ残っていて、それが落ちてきたってことかな?

朽ち果てるまで吊り下げる・・・・
ギャー

朽ち果てさせるのは私もありまっせ
手袋ではないけど・・・
ベランダに置いてあったデッキブラシ・・・。
朽ち果てて、
いざ使ったら毛のところがボロボロに取れて、
余計に散らかった!

[ 2014/07/20 22:06 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ダッハーッハーハー!
>他の指も全滅やし・・・・
バレてる?
滅多にビニール手袋使うことないんやけどぉ・・・
にしても、ほったらかし過ぎ?(反省)
わては、こんなヤツでんねん!

でも、背中にボテッってきたときは~
あまりびっくりすると、声は出ないってことを再確認できた!(爆)

外の箒は放棄してますv-438
[ 2014/07/22 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/492-1d78a8b1






