2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






熟睡セット!

2014年07月06日
ここにきて、梅雨らしい蒸し暑さ真っ盛りです

でも、朝だし…と、
保冷剤入りクールマットひとつだけセットで朝寝を…








腹立ち紛れに掘り過ぎて…









気がおさまらないからか、
ビーズクッション掘ったり


徘徊?














生後6ヶ月のbébé君です!




大人のこだわり、わからんやろなー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/07/06 10:23 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

No title

きゃー、あはははー。
さつきちゃん手厳しいわー。
でも、猫って冷静にこういうこと言ってそうな気がする。
じっと見て観察してるしねー。

朝5時間にお散歩。
早いですねー。
でもその時間にお散歩に出る人多いみたいでびっくり~。
皆さん頑張ってるのですね。
[ 2014/07/06 22:08 ] [ 編集 ]

確かに、ネコにゃんって、冷静っつうか、見透かされてるっつうか、性格的にも私がニガテとするタイプですわ^_^;
朝の散歩は、ハルの目覚めによるんで、1時間くらいの時差ありですよー
お金ないけど、時間の融通ききますからーkuroさんにわけてあげたいわ
^_−☆
[ 2014/07/07 05:53 ] [ 編集 ]

一部だけ冷やしても足らないんやわ。

ハルちゃんはゴージャスコートのロン毛のイケメンだから!!
熱がこもって暑し!!でしょうなぁ。
でも、ツーブロックにする訳にもいかんもんね(爆)
どうぞ多めにお願いします!

さつきちゃんのクールさが、オメメに出てますね。
[ 2014/07/07 18:42 ] [ 編集 ]

ゴージャス.イケメンと言うて頂き、おおきに!

2ブロック!
一応、腹にはバリカン入れて、トラ刈り模様にしてあるんやけど、背中に纏う毛皮で熱こもるんかなー
ちょっとしたこと、妥協せんわーおっさんは!
ニャンコはんは、いつもクールビューティー?を気取ってる感じやわ…
ニガテな女や(笑)
[ 2014/07/08 05:56 ] [ 編集 ]

No title

そりゃ暑いでっせ
そらはデブで暑いけど、ハルチャンはロン毛やし。
そらも2つアイスノンと至近距離扇風機ブンブン。
嗚呼、夏が来ますね・・・・。
しんどい夏が・・・。
若い時は良かったけど、25過ぎたら夏シンドー。

ネコチャンって暑くないの?
クールビューティはグデェっとしないのですね。

[ 2014/07/08 22:28 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

そらちゃんも暑いって聞くと、同じやーと、ホッとしますわ!
年々暑がりになってるし~

ともりんさんも~
>25過ぎたら夏シンドー
って言うし!
私も 25 ちょっと前?に過ぎてから
夏がキツイ!(爆)

ん?私もハルも、年齢と肉厚が原因か~?
[ 2014/07/09 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/489-a79ee5aa