2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






朝の散歩…訂正!?

2014年07月01日

確かに、家を5時半に出ましたからねー




アハッー(笑)
誰でしょう?


世界は自分のためにある!
地球は自分を中心に周ってる!
毎日、ご機嫌の こーた君!



お互いに、早いなぁー!









コーギーのろこちゃん!



写真撮れてないけど、今日は賑やかな散歩でした!







あまりに、賑やか過ぎて、戦線?チーム?離脱するハルさんでした!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/07/01 11:22 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

No title

執事から御学友に昇格しました。
ご機嫌のこーたが、哀愁のハルちゃんを邪魔したようで
申し訳ございません。
それにしても、すごいメンバーが集まってますね。
その中でも、コータがダントツ脳天気ですね。がはは。
[ 2014/07/01 20:54 ] [ 編集 ]

こーたの御学友さん☆

ほぉーーーー御学友さんねぇーーー?!

御学友のおかげか?
こーた君の学習能力は素晴らしく、ハルには一切関わりませんよー!
たまに、ブンブン丸の尻尾でハルをムチってますが~(爆)

この日は、皆さん早くのご出動でした!!


御学友・・・御悪友って噂もチラホラドンジャラと聞こえてきそうですが~

御学友さま~
執事に降格なさらぬように
グラウンドゴルフのシニアに負けないように
努めてくだされ~~~
[ 2014/07/02 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/488-a6c5881e