2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






梅雨入ったぞー

2014年06月06日


鮮やかなバラが咲いたんで、撮ったら…

虫が写っとるがな
無視や
チャンチャン


今日は朝から雨です!

残念ながら、散歩は無しや(; ̄ェ ̄)

fc2blog_20140606183520c11.jpg



家ん中で、ボールチョイチョイ遊びでウォーミングアップ?!



はっ?
終わり?
早っ…




ご飯のあと、胸元が汚れることがある…加齢ですかねー

そんなイヤそーな顔せんでもよろしいやろ~


ややこしい顔!



次、ブラシ!

ん?
どないやねん?





すまん、すまん!
パピヨンの端くれやったな~



ハイ、一丁上がり!

シャキーン


シャキーンとしたところで~




寝るんかい?

ツインズチョロペロッ!

腹に保冷剤入りマット
背中に保冷剤入りバッグ
枕には、冷凍ペットボトル入り枕

どんだけ冷やして寝るねん?

雨が降ろうが、槍が降ろうが…
食っちゃ寝ぇー

まっ、平和って、ことで


おまけ

外は嵐のようや雨
家ん中、平和なひととき!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/06/06 19:22 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

キャワー
ハルチャン、ご飯毛にこぼしても
優しいオカアチャンのメンテナンスで男前バッチリやね!
気持ち良すぎて歯ァむく、恍惚の顔!

そらは散歩から帰って顔や足やオチン拭くとき、
私には黙っていい子なのに、
オッサンの時はずーっとガウッています。
[ 2014/06/09 18:28 ] [ 編集 ]

平和でなにより

梅雨、ですね~
今日は、スコールのような雨が降ったりやんだりしてます
ハル君、歯がシッカリあるんですね!(食いつくとこ違ってスイマセン。うちのハル、歯が殆ど無いもんで・・)
[ 2014/06/10 14:24 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

キャワーを頂き、ありがとうございます!
歯剥きながらの恍惚の顔、意外に笑えるから、ついついブラシが雑に(笑)

そらちゃん、旦那さんの時、文句?いうの?
まるで、ともりんさん?!(笑)
[ 2014/06/11 19:18 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

変な梅雨ですねー
降る雨は、夕立みたいだし〜

歯 だけに、食いついてやー(笑)
歯並び、悪いながらもありますが、よーく見ると欠けてのやら、すり減ってるのやら、やっぱり加齢には勝てません(-。-;
[ 2014/06/11 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/483-c43b835a