2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






タイトル 浮かばねー

2014年06月03日
梅雨入り間近らしい!
マジか?

いきなり涼んで頂けましたでしょうか(笑)

真夏の暑さで、どうなってるんや!
と、空に向かってメンチ切りそうな昼間の暑さです!



おぉークーラーか!
5月からクーラーなんて思いもつかなかったわ

なので、6月に入った日からクーラー入れました


ブログのネタも朝の散歩か昼寝しかない今日この頃!


しゃーないわ、毎日変化ないからなー



朝の公園には、いろんなお友達?wanがやってきます!


グラウンドを縦横無尽に駆けるコーギー母娘!


鼻ピンポイントで挨拶してくれるダックスちゃん…名前が…m(_ _)m



かなり好き?らしい(笑)



ワンちゃんが、怖くて仕方ないシェルティ君…またまた名前が…



スヌード着用のアメリカンコッカーちゃん(名前…諦めました)
スヌードが気になって仕方ないハル!









あーラリーか
やっぱり落ち着くわ!


目が見えなくても、鼻はまだ効くハル
いろんなWANに会う刺激と
安心できる幼馴染のラリーにホッとする散歩
いいバランスで続くといいなぁー



えーこれで終わり?

では、おまけ
ぼくはだれでしょう?
シッポでクエスチョン?



こーた君です
同一犬です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/06/03 14:13 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

はじめまして

パピヨンブログランキングをつらつら見てて
とっても一方的に親しみを感じています

なぜなら
我が家にも、おっさん犬ハルがいます
そして私はオバちゃんです(かなりの)

うちのハルはもうすぐ13歳
日々是好日のハル君のように
ご機嫌さんで過ごしていけたらなと思います
[ 2014/06/03 16:00 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

はじめまして!
よう立ち寄ってくれました!
ありがとうございます!

はるりんさんとハル君、ブログはやっておられませんか?
男子にハルって名前、私も超親しみを覚えました*\(^o^)/*

また、来て下さい!
ありがとうございました
♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2014/06/04 07:22 ] [ 編集 ]

また、来ました

私は、ブログはやっていません(>_<)
写真を撮るのが致命的にヘタなんです

こんなに下手では、ハルの可愛さが2掛け位に
なっちゃいますから・・・あはは

最近は、男子(人間)にハル君多いみたいですよ
うちがハルって名付けた時は、ばあさんみたいって
言われましたけど
[ 2014/06/04 13:54 ] [ 編集 ]

No title

こーたの耳はペロペロなんで、走ってると一瞬、立つってるように見えるけど普段は引力に素直に下がります。
私の顔やお尻とおんなじ(゚o゚;;
こーたは昨日、六甲山初登頂、そして今日は有馬から
ゼロゲボを達成。
一歳を前に日々、成長してます(^_−)−☆

[ 2014/06/04 19:04 ] [ 編集 ]

No title

今日は涼しいけど(6/4)暑かったですよね・・・
暑いよなぁ・・と思いつつ、まさか真夏の気温くらいに
上昇しているとは夢にも思わなかったもので、
長袖着て暑い暑いとアイス食べてました・・・・・。

そらちゃんには、ダブルアイスノンと扇風機してあげたけど・・・・・。

ハルチャン、いい時間を過ごしていますね。
すごくいい表情だし、まだまだ元気!
[ 2014/06/04 21:37 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

ご再来、ありがとうございますぅーー!

私も写真・・・腕前は見ての通りですよー!
まぁーご愛嬌ってことで~自分を許してます(爆)

ヒトの「ハル」は、きっと数年前にキムタクがホッケーのドラマやったからやわーって勝手に思ってます!
それ以来、男子でも「ハル」が公認された感ありです!
でも、未だに、ハルっていうと「女の子?」って言われますよー!
[ 2014/06/05 12:05 ] [ 編集 ]

こーたのおばちゃんさん☆

おぉーーー六甲登頂おめでとうっ!
それよりも「ゼロゲボ」やったねー!
車大好きになるのも時間も問題やね!
だって、楽しいことばかりやもん!
悠太みたいに、車乗るぅーーーっていうかもねー!

こーたの立耳、ココまで犬相変わる?ってくらいに、私のお気に入りですわ!
それに、O脚がいいっ!
[ 2014/06/05 12:11 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

暑かったよなぁー
いきなりなので、参ったわ!
部屋ん中が、34度になったときにゃー
ハルと死にそうや!!
今からこれじゃ、夏乗り切れんって氷齧ってた・・私・・

>すごくいい表情だし、まだまだ元気!
ありがとうございます!
家では、ほとんど寝てるか食ってるか!!
そらちゃんともども、のんびりゆっくりながーーーく元気でいられますように!
[ 2014/06/05 12:23 ] [ 編集 ]

ハル君の過去

過去のブログ、少し読ませて頂きました(^^)
面白かった~!!
何で今までハル君のブログの存在に気づかんかったっちゃろ??
これからは楽しませていただきまーす
で、ハル君の生い立ちは分かりませんが
ブログの生い立ちは何となく分かりました(笑)

パピドンさんの写真、いいですよー(^^)v
キムタクのハルは全然知りませんでした

次の更新、のんびり待ってます



[ 2014/06/06 16:13 ] [ 編集 ]

はるりんさん☆

>面白かった~!!
関西人にとっては、何よりの褒め言葉です!
ありがとうございます!

ブログ、日々是好日といいながら、更新遅いし、ネタ薄いし~よくボログって言われます・・もち身内に(爆)
暇なときに、お立ち寄りくださーーい!
よろしくお願いします!
[ 2014/06/06 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/482-41716182